夏休み。。。

夏休みはちょこちょこ忙しくしています。。。

陶芸教室へ行ったり、

映画へ行ったり、

美術館へ行ったり、

プールへ行ったり

ドライブへ行ったり、

パン君に会いに行ったり。。。。

画像はテオ・ヤンセン展&パン君

c0032212_1248262.jpg

c0032212_12455144.jpg

c0032212_12484829.jpg


最後はカドリードミニオンで食べたパン君&ジェームズバーガー
なかなか美味でした♪

毎年ペンションに泊まって来ていましたが今年は大分からということで
日帰りで行ってみました。
毎年クマを殆ど素通りでパン君のショーを観て、その後にニャンコハウスです(笑)
ニャンコハウスにいた時間が一番長かったかも。。。



明日は何故か夏休みなのに親だけ参加の懇談会。
何を話すんだろう~大分のシステムって不思議。
[PR]
トラックバックURL : https://maminene.exblog.jp/tb/16684817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃんく♪ at 2011-08-04 16:51 x
パン君裸だとなんだか違和感ww
楽しい夏休みを過ごしているね♪
Commented by あい at 2011-08-04 17:49 x
充実した夏休みを送ってますね♪
テオヤンセン展どうやって展示してるのかなと思ってたんですけど、外なんですね。
見に行こうと思ってます。
パン君テレビで何回も見てるのに、服着てなかったらわかんないです。
あまりのわからなさに笑ってしまいました(^_^)
動いてたらわかるんですかね。
Commented by mami_nene at 2011-08-05 18:54
おねえちゃん♪
パン君おもいっきり野生な感じでポコちゃんと遊んでたよ~
でもカメラ向けたり手を振ったらパン君は反応してて
人間慣れしてるって感じでした(#^.^#)
夏休みまだまだ。。。長いよ。。。
そっちに一人で泊まりに行ってくれればいいのになぁ。。。
Commented by mami_nene at 2011-08-05 19:39
あいさん
夏休み頑張ってます・・・私が(笑)
テオ・ヤンセン展は私もどうやって展示してるんだろうって思ってたんですが
展示は外ではなく全部中でした~
写真は美術館の中で砂浜を再現したお部屋です。
全体的には規模が小さいかな?って個人的には思いました(^_^;)
でも実際に動くところも見せてくれるし、
動くものも触らせてもらって、娘は喜んでました♪
大人も見ていて感じるものがあるので一度は目にすると良いと思います(#^.^#)
パン君は、娘の希望で毎年行ってますが、いつ見ても
チンパンジーに有名人オーラーを感じている自分に何だか笑えます(笑)
カドリーのチンパンジーはパン君とポコちゃんのみなので
裸でも見たらすぐにパン君だ~って分かりますよ♪
でもよその動物園にいたら分からないかも(^_^;)
by mami_nene | 2011-08-04 12:55 | 家族 | Trackback | Comments(4)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
プロフィールを見る
画像一覧