人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星守る犬。。。

ここ数日雨がすごいです。。。
雨の日に部屋で過ごす時間は好きなのですが
学校へ行かなくては行けない娘は可哀想(>_<)


昨日は映画「星守る犬」を観て来ました。

一言で表現すると泣ける映画です。
でもただ感動するものではなく、
いろいろなことが沢山詰まっている物語だと思います。
切なくて温かくて。。。

お勧めです♪

本当は平日に一人で見に行くつもりでしたが娘も観たいと言うので娘も一緒に。
私はハンカチでは足りずにタオルがいるわって感じだったのですが
隣で観ていた娘も結構泣いていて
映画を観て何かを感じとってくれているようで
連れて行ってよかったと思いました。

あっ、温水さんが出てきたところで娘笑ってました。
ドラマ「BOSS」でカバンの持ち手だけ持って歩いている人「山ムー」で
娘の中では定着しているようです(笑)
by mami_nene | 2011-06-20 12:12 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31