人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギーな日々。。。

アレルギーな日々。。。_c0032212_1910356.jpg


お久しぶりです。。。携帯から更新です♪

なかなかSHOP更新が続かずに申し訳ありませんm(__)m
実は先週の日曜日からアレルギーが酷い状態で(>_<)
目の回りが真っ赤にパンダ模様,顔を掻きすぎて
現在は皮が剥けて脱皮中で粉ふいてます。
ホントに身内などにしか会えない状態でした(笑)

火曜日に病院でお薬頂いて大分回復♪
病院では鼻水の検査でアレルギーは確実で(恐らく花粉かハウスダスト)
アレルゲンが特定出来ないとずっと辛いし
一年中鼻炎や時々喘息もでるのでこの機会に血液検査もしました。
何に対してのアレルギーが出るのかドキドキ。。。

そんな中,昨日はお友達と平尾台のふゆ花火と言うイベントに。
今日は友人Sちゃんと桜亭へ〜
先日Sちゃんのお誕生日だったので今日はお祝いしに行ったのに私もいろいろ頂いちゃった〜

これで自転車も寒くない〜ありがとう♪Sちゃん。
因みにこちら・・Sちゃんの手編み(#^.^#)愛を感じるわ♪

アレルギーな日々。。。_c0032212_191041.jpg


by mami_nene | 2011-02-20 19:10

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31