人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏頭痛。。。

土日は急にお休みを頂いてしまいご迷惑を
お掛けしましたm(__)m
週末の出来事を少しご紹介。。。

昨日(土)は朝から鼻炎がひどく。。。
なのにちびっ子を釣りに連れて行くと約束していたので
釣りに出かけました。。。

そして具合が悪いので早めに帰宅し休んでいると
今度は偏頭痛が~(>_<)
だんだんひどくなりイブを飲んだのですが効かない!
もともと頭痛はひどいので痛み止めは常備薬。
いつも飲みすぎているせいもあるのかも。。。と思いつつ
でもあまりにも効かないしいつもよりひどい痛みで
吐き気、嘔吐、めまい、腹痛、胃痛。。。
死ぬかも~と夜に夫に救急病院へ連れて行ってもらいました。

ちびっ子が以前入院していた病院だったので
病院の前まで行くと「ママおいしゃさん?いたい?」と
心配そうなちびっ子(ToT)なんて可愛いんだろ~
と、こんなときに親ばかな私。。。(笑)

本当に痛すぎてまっすぐに歩けず病院でも吐いたのに
見てくれたお医者は研修医っぽい。。。
もともと偏頭痛はあると伝えると、何も検査もせず一言、
「悪いようでしたらまた来てください」ですって。
私も偏頭痛だろうと思うけど少しは何か検査とかしないの??
もし血管が詰まりかけてたりしたらどうするの~
救命救急の看板が大きく出ているのに!
やっぱりドラマの進藤先生のような方は
こんな田舎にはいないのね(ーー;)と思った夜でした。。。

日曜。。。
今日は実母に子守のため着いてきてもらって、ちびと3人で
博多まで新幹線で行ってきました。
博多の某所でビーズの作品展がやっていたのです。

頭痛はまだ続いていたのですが薬でだいぶ治まっていたのと
ビーズグランプリの作品の展示やいろんな作家さんの
作品が見れるので楽しみにしていたので
ちょっと無理しちゃいました。

やっぱり作家さんの作品などはため息が出るほど
素敵なもので。。。感動♪
ちびっ子は暇そうでしたが(笑)

今日はまだ具合が悪いので早めに休み、
明日からまたがんばります(#^.^#)
by mami_nene | 2005-04-24 23:56

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31