あいちゃんにお花♪&病猫用品要りませんか?。。。

昨日あいちゃんと私にと。。。仲良しのお客様から
可愛いお花を頂きました♪
菫は癒されます(#^.^#)
ありがとうございます。

早速あいちゃんに見えるようにお骨の傍に。

c0032212_20101819.jpg


あいちゃんの未使用品などやっと写真を撮りました。
この他にもいろいろありましたが先に人にあげたものもあるので
写真に写っているもので要る物がありましたら差し上げます。
各説明をお読みになってください。
必要な方に差し上げます。

◆我が家はシステムトイレに、専用以外の砂を使い
下にペットシーツを敷いて毎日換えて使用していました。
砂は固まる物をいろいろブレンドして使用していました。
固まって余分な尿が下に落ちてシートに落ちる仕組みです。
この方法だと固まったものを捨て、下のシートを毎日変えることによって
常に清潔に保たれ臭いも気にならなくなりました。
システムトイレの1週間換えない物は菌が増えるので腎不全の猫には悪いと感じました。
ペットシーツで毎日変えると清潔で、結果は経済的にも純正のものより安くすみます。

砂の上にphチェックの砂を散らしておくと尿の検査も出来ます。


フード類は通常食はお友達に差し上げたので療法食のみ残ってます。
病院や獣医関係のサイトで購入できるものです。
病気の猫ちゃん飼いの方に。

サプリメントは腎不全、心筋症、その他老猫や病気の猫ちゃん飼いの方に。

お薬関係は差し上げることは出来ませんので処分しました。
漢方は現在使用中の方に。
漢方薬は高価なものなので処分を迷いましたが、
現在これらと同じ漢方をお使いの方になら差し上げられると思います。
使ったことがない方や使ってない方へは責任が取れませんので
差し上げることは出来ません。

写真をご覧になって気になる方、欲しい方はメール頂ければと思います。
少しでもお役に立てますように。
(メルアドは右のあいりの顔のSHOPリンクの中にメールフォームがあります)
c0032212_22325956.jpg



皆さんの猫さんが少しでも長生き出来ますように。。。


全て貰っていただき募集は終了いたしました。
トラックバックURL : https://maminene.exblog.jp/tb/15782264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mami_nene | 2011-01-17 23:58 | あいちゃん | Trackback | Comments(0)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る