人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと。。。大好きあいちゃん♪。。。

ご報告。。。


我が家の愛娘あいりは、本日の午後

12月7日(火)15時7分 永眠致しました。

長い時間をかけて最期は私の腕の中で逝きました。

何が正しくて何が正しくないかは人それぞれだと思いますが

私達は幸せだったと思います。

あいりもそう思ってくれていると信じています。

今日は泣きすぎて頭が痛くなってしまいました。

明日は家族で火葬に行って参ります。

今夜は最期のお別れなので娘の希望もあり

いつもと同じようにあいりと3人で寝ることにしました。



最期の時に少し間に合わなかった娘は帰宅後号泣。

朝もう危ないと感じたので、遅刻しそうな娘に

「あいちゃんに行って来ます」をきちんとさせて良かった。

夫は今日は早朝出勤で私達が寝ている間に家を出たのですが

昨日からほぼ寝たきりだったあいちゃんが玄関までお見送りに来たそうです。

寒いから部屋へ入るように話したけど入らず座って夫を見ていたそうです。

夫はあいちゃんの為に明かりと暖房を付けて行っていました。

私も今日はずっと一緒でゆっくりとお別れできて良かったです。

家族の中で一番長く暮らした14年間。

私にかけがえのないものを与えてくれたあいりにありがとう。。。

まだ目を覚ましそうに安らかに眠っているあいちゃん。

夫も娘も何度もそばへ行って「あいちゃん起きそうだね」と。。。

大好き。。。あいちゃん。。。

まだしばらく立ち直れそうにありませんが。。。

私の悲しみが、辛いと感じる気持ちが、

紛れるように忙しい時期を選んで逝ったのかもしれません。

いろいろご心配頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

今朝撮ったあいりの手。
ハート♪があると娘が以前から喜んでいました。
赤ちゃんの頃からあったんだよ♪

ずっと。。。大好きあいちゃん♪。。。_c0032212_23295595.jpg


ずっと。。。大好きあいちゃん♪。。。_c0032212_031543.jpg

by mami_nene | 2010-12-07 23:42 | あいちゃん

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31