人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏。。。

SHOPの更新を怠ってしまって申し訳ございません、
ちょっとスパーMAXに落ち込んでいましてまだ上ってこれません。。。
今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

今日は娘とお部屋のお片付けをしました。
荷物・・・って言うか・・・ガラクタ多過ぎ(笑)
お洋服も整理、おもちゃも整理、そしてハンドメイドの材料の多いこと。
自分でもびっくりです~
私きっと素材屋さんが出来るわ!ってくらいにあらゆるジャンルのものが(^_^;)
これらを活かさなければ♪

部屋をがたがた片付けていたらあいちゃんは別の部屋で外を見たそうにしていたので
台になりそうないろんな箱やものを置いて階段を作ってあげました。

黄昏。。。_c0032212_23574278.jpg

しばらくして娘とそっと覗くと。。。
あいちゃんが頂上へ登ってお外を見て黄昏てました♪

今日は夫がお仕事だったので2人でお片付け&掃除を頑張ったのですが
アレルギー一家の私達。
鼻炎が出て目が痒くなり大変でした(>_<)


あいちゃんは毛が中くらいの猫さんなのですごいガリガリなのにフカフカに見えます。
昨日のUPの写真でも分からない感じですが頬骨も後頭部も背中も触ると骨が出ていて
痛々しいです(/_;)
でも少しずつ食欲は戻って食べています。
自分でも食べるのですが、年齢のせいか上手に食べれなくなっているので
最近お気に入りのリビングの椅子に寝ているときに
ご飯を器に入れて持って行きスプーンであげると結構食が進みます。
「はい、ア~ンして♪」って感じでスプーンを口へ持って行くとペロペロ。
本当に赤ちゃんの離乳食みたい。
いや。。。老猫だから介護食か(^_^;)


明日も寒そうなのであいちゃんの点滴は陽が射すお昼からにして
午前中はハンドメイドの素材の整理をしようと思います。
そして商品の撮影も出来ているものは済ませたいと思います。
もうすぐクリスマスなので凹んでいる間にSHOPの新作制作しなければ。

でも今日は帰宅した夫からあるものを見せてもらったら。。。
ちょっとだけテンションあがりました(#^.^#)

綺麗なピンクサファイアも仕入れていますので早く皆様にお披露目したいです。
がんばれ!私!
by mami_nene | 2010-11-29 00:25 | あいちゃん

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31