やっぱり苦手・・・かも?。。。

昨日はあいちゃんの通院の日。
和田さんはお昼に3時間ほど予約診療の時間帯があるのですが
体が弱っているので犬さんと一緒にならないように予約で診ていただきました。
体重。。。2.8キロ(@_@)
また減っている。。。

診ていただいた先生は。。。副院長先生。
あいちゃんどうかしら?と思いつつ診察室へ。
先生が来るまでスタッフの方とお話しつつ体温と体重測定。
あいちゃん大人しくていつも通りピクリとも動かずおしゃべりもせずお利口さん。

先生が入ってきたときからモゾモゾしだし。。。
先生が触れた瞬間「うなぁ~ん」とちょい怒ってる?
先生が口を触ったら「シャー(-_-メ)」
お、怒ってる。

因みに院長先生にもすぎもと先生にも「シャー!」は言ったことがありません(^_^;)
もちろんスタッフの方にも。。。

その後皮下輸液へ。
輸液中はスタッフの方と私とあいちゃんのみお部屋にいました。
あいちゃんスタッフの方にお利口に気持ち良さそうに撫でられてる。
やっぱり副院長先生が苦手なんだぁ。。。と再確認(笑w)



預けての静脈点滴は可哀想だったので昨日は投薬と皮下輸液をして頂きました。
今日は朝から少し調子が良いようです。
相変わらず殆ど食べないけれど作業する私のそばで寝ています。
昨日までは寝床の奥深くでお篭りさんだったので
ちょっと嬉しいかも(#^.^#)


画像は明日UPのラブラドライトのネックレス。
大粒でアデュラーがとても綺麗なんです♪

c0032212_1511662.jpg


今日UP出来ればと思いましたが
朝から頭痛が酷く、ゆっくり作業で間に合いませんでした~(/_;)
[PR]
トラックバックURL : https://maminene.exblog.jp/tb/15358868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mami_nene | 2010-10-27 15:09 | あいちゃん | Trackback | Comments(0)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
プロフィールを見る
画像一覧