人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ食べない。。。

まだご飯が食べられないあいちゃん。。。
でも食べたそうにはしてくれるので試行錯誤でいろいろ試してます。

昨日は朝お肉を一口食べただけ。。。
アドバイス頂いたヨーグルトも聞いて与えてみましたが
ぺロっと舐めてもう要らないニャ~状態。

病猫に与えるチューブの栄養剤も与えるも舐めて要らないと。。。

お水もあまり飲んでないようなので脱水になってはと
夕方、すぎもと先生に電話して抱っこ紐で自転車に乗り点滴へ行ってきました。

久しぶりの抱っこ紐での自転車はどうかな?と思ったけれど
あいちゃん珍しくお顔を出して風を少し楽しんでいたような感じです。
すれ違う人に赤ちゃんと思いきや猫なので2度見され(^_^;)

すぎもと先生のとこは夏の膀胱炎でも行きましたが
点滴は久しぶりなのでどうかな?と思ったけれど
とても大人しくして先生に撫でられてました。
やっぱり先日の和田さんは副院長先生が嫌だったんだと確信(笑)
(副院長さんごめんなさい。。。)

長時間の静脈点滴と違って皮下輸液はすぐ終わるのであいちゃんには楽なようです。
帰宅後は少しご機嫌なポーズ取ってました。

自転車に乗っている間あいちゃんは珍しく景色を見ていたので
帰りに文化記念公園に寄ってお散歩してみました。

まだ食べない。。。_c0032212_1501772.jpg
抱っこ紐から
お顔を出す
あいちゃん♪


野良猫さんが沢山な公園なので遠くから少しご挨拶と。。。
あいちゃん抱っこ紐からちょこっと覗いてこんにちは。
でもあまり興味ないようでした(笑)
携帯でパチリしたけれどノラ猫さん3匹いたのに1匹の後姿しか写せなかった。


夜はあいちゃんの為に秋刀魚を購入。
少しだけ食べてくれました♪
次回は土曜日に点滴してもらおうと思います。




話は変わりますが。。。

最近こんな本を購入しました。
可愛いんですよ♪
パリに生活する猫たちのいろんな表情が見えます。
一緒に写っているフランスって感じの町並みやインテリアとかも素敵。

まだ食べない。。。_c0032212_1502594.jpg
まだ食べない。。。_c0032212_1503532.jpg



最後は次回UP作品の一部

まだ食べない。。。_c0032212_150428.jpg


まだまだ制作、撮影中です。
お時間ある方は土曜日UP予定ですのご覧いただければ嬉しいです<(_ _)>


今日は朝から1時半まで学校関係のお仕事を集まってがんばってまいりました。
来月小学校のお祭りがあるのでその準備で今月は大忙しです。
帰宅後偏頭痛です(/_;)
今から少しお昼寝したいと思います。。。

明日はベルマークの集計と授業参観、懇談会
お昼から学校だぁ。。。
がんばらなきゃ!
by mami_nene | 2010-10-21 15:28 | あいちゃん

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31