人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル再び。。。


今日母からこんな写メが届きました♪

昔の写真を整理していたら出てきたそうで
あいちゃんのお母さんのベルです(#^.^#)
あいちゃんは目元などベルによく似ています(私が思うにはですが)

ベル再び。。。_c0032212_2153642.jpg

それから。。。

奇跡の1枚!
とっても可愛いベルとその子供♪

これは私が小学校6年生の時に生まれた子供達です。
かれこれ。。。25年前\(◎o◎)/!

きちんと並んで同じ視線でハイ、ポーズ♪

ベル再び。。。_c0032212_2155160.jpg

一番右の子が男の子で当時ランディと名づけて可愛がっていました。
みんな可愛かったのですぐに貰い手がついて旅立って行ったのですが。。。
懐かしい(/_;)
この子達はあいちゃんから見たらお兄さんお姉さんです。



土曜日から娘の机を違う部屋に移したりとお部屋の模様替えをしております。
大掃除も兼ねて綺麗になるはずですが。。。
何故か散らかる一方(ーー;)
明日からもSHOP作業の合間をぬってお片づけも頑張らなければ。
次の週は学校役員の出事もあるので今月はまだまだ忙しいです。。。
by mami_nene | 2010-05-17 02:14 | あいちゃん

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31