人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW。。。

お久しぶりです♪
GWが終わり、少しぐったりしておりました。。。

GWは夫が前半はお仕事だったので娘と2人でいろいろと近場で遊んでいました。
後半は夫もお休みだったので毎年恒例のマテ貝とりへ。。。
毎年行く所は今年も無料でした♪

途中で写真を撮ったのですがこの倍の量が今年も収穫できました(#^.^#)

GW。。。_c0032212_10284966.jpg


潮の関係で今年は夕方行ったので夕日が綺麗でした。
娘の監督のもと夫がマテ貝が出てくるのを待ってます。

GW。。。_c0032212_1029446.jpg

毎年ですが私達夫婦がマテ貝とるのに夢中で(笑)娘は一人。
その間なにやら捕って嬉しそうに持って来ました。

GW。。。_c0032212_10291439.jpg

なんと、一人でカレイの赤ちゃんを捕獲。
よく見えたな~

GW。。。_c0032212_10292381.jpg


GWその後は。。。
夫はGW後もお休みだったので娘が学校へ行っている間に
夫と釣りへ行ったりしました。

そして金曜は娘の遠足で早起きしてキャラ弁を作り、
また土日。。。
今日は今からお出かけです。

本格的始動は明日からです。
がんばろう!
by mami_nene | 2010-05-09 10:55 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31