人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル。。。

昨日は娘の希望で「クレヨンしんちゃん」を観に行きました。
本編前の予告を見ていると観たいものがたくさん。
来月はまた一人で映画に行こうと計画中です♪

映画後に実家へ行って懐かしい写真を発見。
昔の写真なので若干古びていい味出していますが
あいちゃんのお母さんのチンチラです。
名前はベルです。

ベル。。。_c0032212_15262832.jpg


気品があって体重もすごく軽くって。。。
何であいちゃんはあんなに大きくなってしまったのかしら???
ベルは19年生きたんですよ♪
あいちゃんもベルを抜かしていつまでも元気でいて欲しいです。。。
by mami_nene | 2010-04-26 15:26 | あいちゃん

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31