人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み。。。

春休みもやっと後半へ突入。。。


先週金曜日は私の親とボーリングへ。
娘は初ボーリングで大はしゃぎでした♪

スコアは。。。私はぜんぜんダメダメで平均120で
娘は平均66。
中で私の母は一人200を叩きだしてました。
すごい60代だ。。。本当に心臓が悪いのか不信感(笑)

春休み。。。_c0032212_11344370.jpg


久しぶりに行ったのですが今のボーリング場はすごいんですね。
娘が投げる時だけガター防止柵が出でました。
今度は夫と3人で行くと張り切っていた娘でした。



そして昨日、
夫はお仕事だったので私と娘で夫の実家へ行って
お花見と直方のチューリップ祭りへ行って参りました。

春休み。。。_c0032212_11344398.jpg


真ん中の黄色い子が娘でその右が夫の母です。
娘はずっとおじいちゃんの被写体でした(^_^;)


今日は娘と2人で近所の公園でお花見予定です。
SHOPの撮影は明日明後日で、水曜日から学校なので
水曜日の午前中にUP出来るように準備中です~
by mami_nene | 2010-04-05 11:34 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31