パコちゃん可愛い。。。

今日はお天気でしたがちょっと体調イマイチでずっと家で過ごしました。
SHOP用の撮影は半分出来ました♪

最近は花粉に黄砂がすごくてすぐ目がかゆかゆになり
鼻水が絶え間なく出てきます。。。
辛い季節です。

あいちゃんも体調イマイチのようで久しぶりに大量に嘔吐です。
しかもお腹を壊しちゃって心配です(>_<)
娘が春休みでずっと居るからストレスなのかしら(笑)
娘はあいちゃん大好きなので、ずっーとあいちゃんに話しかけたりするんです。
そっとしておいてと言っても心配のようで。。。
小さな親切大きなお世話的な感じです。
彼女は彼女なりに家族の一員のあいちゃんを心配しているのですが(^_^;)


今日はフジ放映の録画していたフィギュアのフリーをやっとみました。
なんだか生で見たのと少し違いました。
声援や微妙なブーイングはカットされていました。
誰にどんなものがあったかは控えますが。
他にも他国放送ではダウングレードされた真央ちゃんのアクセルを
スロー再生できちんと入ってるのにおかしいとやっていたのに
日本で何も言われない事にすごく疑問を感じてしまいました。
やはり民法は会社の後ろについているものが大きすぎるのでしょうね。
でも世界のいろんなニュース記事を拝見するときちんと分かっているようで
とても安心しました。
見ている人はちゃんと見てくれている。
ただ。。。
自国である日本のメディアが揃いも揃ってなんでこんな感じなのか。
なんだか愚痴ってしまいました。。。




今日は「パコと魔法の絵本」をテレビでやっていましたね。
DVDもあるのに娘が笑いながら楽しそうに観ていました。
なんだかその姿が可愛かったので娘に秘密にしていた本を出すことに。
(ぐちゃぐちゃにされるとコワイので娘にはずっと隠していたのです・笑)

映画の中でも出てくる飛び出す絵本。
物語を観ながらパコちゃんと一緒に開く絵本は本当に大喜びでした。

c0032212_1524518.jpg
c0032212_1525961.jpg

映画を観られた方、これが出てくるシーン、ウルっときませんでしたか?
私は何度観てもここでウルっときちゃいます(/_;)
c0032212_1531560.jpg



このお話は大好きで
因みにフィギュアも持ってます♪


明日は夕方夫が帰宅したらあいちゃんは病院で検査です。
ストレスになるので病院へはあまり連れ出したくはないのですが
心臓を診て頂かないといけないので明日まで我慢してもらいます。
お薬が合っていれば今後は頻繁に行かなくてもよいとは思うのですが。

ご機嫌だけど日に日に弱ってる印象のあいちゃん。。。
人間に換算すると69歳位。
もう十分がんばったけど・・・目指せ化け猫(猫又)でまだがんばってください♪



何年生きたら猫又になれるんだろう??
[PR]
トラックバックURL : https://maminene.exblog.jp/tb/14056165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mami_nene | 2010-03-30 02:31 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
プロフィールを見る
画像一覧