人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物♪&オーダー。。。

昨晩は何度もあいちゃんの体調確認。
薬が効いたのか今朝の嘔吐はなく、逆にご飯ちょうだい~と
食欲が出てました。
昨日はまったく食べなかったのでかなり心配でしたが
食欲が出てきたことは動物にとって良いことです。
食べない=死につながるので。。。

そんなに量を食べるわけでありませんが、食事後もご機嫌♪な感じ。
病院へ行こうとキャリーを出したら一目散に逃亡(ーー;)

もしかして元気??

十二指腸潰瘍経験者の母に胃潰瘍の時とか血は吐いた??って聞いてみました。
どんな感じの吐血か母が詳しく教えてくれて、
その後に昨日のあいちゃんの吐血の話をしたら
猫と一緒にしないで~と言われました(笑)
あいちゃんは胃液に鮮血が混じった感じだったので
毎日吐いているため食道などが炎症か潰瘍で血が入ったのかな??

取りあえず今朝もまた胃薬を飲ませました。
今朝は嘔吐もなく食欲有りでご機嫌。
病院へ行くことでまたストレスで余計に悪くなってもいけないので
来週また診察があるのでその時でもいいかな?
お昼から獣医さんには電話で確認をしたいと思います。




画像は先日お友達のpumpkinさんから頂きもの。
ちょっと落ち込んでいる時におもいがけずに届いたプレゼント。
と~っても嬉しかったです(#^.^#)

頂き物♪&オーダー。。。_c0032212_11572444.jpg


pumpkinさんの手作り巾着に中味は可愛い(●^o^●)パンダチョコボール
猫のボタンにも感動♪
頂き物♪&オーダー。。。_c0032212_11573398.jpg
頂き物♪&オーダー。。。_c0032212_11574050.jpg


pumpkinさん、
いつも猫の心配もしてくれて、プレゼントまでありがとう(#^.^#)
大切に使います♪


そして。。。
次はプレゼント用にと先日頂いたオーダーの画像です。
春とその方をイメージして制作したネックレス。

頂き物♪&オーダー。。。_c0032212_11574746.jpg


カラーダイヤを4石入れ可愛く、嫌味がないように。。。
あとはご家族だけに分かるスパイスを入れて。。。
頂き物♪&オーダー。。。_c0032212_115755100.jpg



昨晩もあいちゃんが心配であまり眠れなかったので
今日はお天気も良いのでお昼寝を少しして制作を頑張りたいと思います。

3月の頭にはUP出来ると思います(#^.^#)
by mami_nene | 2010-02-23 12:11 | ハンドメイド

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31