人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い猫チョコ。。。

自分用にチョコを購入しました♪

可愛い猫チョコ。。。_c0032212_23332575.jpg


あっ、もちろん夫へ贈るチョコのついでが私のです(笑)

気になる中身は最後にご紹介。


今日は夫がお昼から出勤でそのまま夜勤へ突入で帰宅しないので
実家へ遊びに行きました。

また何もせずにぐうたら・・・

お母さんありがとう<(_ _)>

感謝しています♪


話は変わりますが今日からオリンピック開幕ですね(#^.^#)
オリンピック大好きです。
頑張る方々を見て私もエネルギーを頂きたいと思います。

一番の楽しみにはフィギュアですが
その他の競技でも世界のトップアスリートを一度に見れるので
あまり知らない競技もワクワクします。
明日からずっと引き篭もりそうです。
その分制作もしなくちゃですね。
昨日から今日にかけては作りたいものがあってその型紙を起こしてました。
明日はピアスのパーツ作りを予定しています。
もう少し待っていてくださいね<(_ _)>


最後に

気になる箱の中味はこちら。。。

      ↓

可愛くって食べるの勿体無いです。
でも食べちゃいますけど(>_<)


可愛い猫チョコ。。。_c0032212_23333440.jpg

by mami_nene | 2010-02-13 23:57 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31