人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腫瘍?。。。

あいちゃんが最近痩せてきて気づいたことが。
背中の背骨付近に腫瘍の様な塊があるんです(>_<)
どう見ても、触っても、腫瘍?腫瘍!
大きさは1cmくらいなのですが今までも合ったのに太ってて気づかなかったのか
それとも最近出来たのか?
病気をする前も毎日触って抱っこしていたのに気づかなかったので最近かな?

でも確かに太っていた時は背骨が見えなかった(@_@)
最近は痩せたので触ると骨がよく分かります。

気づいたのは1週間ほど前ですぐに先生に相談したのですが
どうやら点滴の後でもないし腫瘍かもと。
年なのでこの様なものが出来て来ることも、
でもこればかりは取って調べないと分からないから・・・(悪性か良性かです)

あいちゃんはもう13歳なので前からあった脂肪が固まった腫瘍かもしれないし
無理に麻酔をかけてメスを入れるのも心が痛みます。
長生きはして欲しいけれど手術をしてまで長生きしたいとあいちゃんが思うのか?
しばらく様子を見て少しでも大きくなったら切ってもらうかも。。。
by mami_nene | 2010-01-28 01:13 | あいちゃん

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31