人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリマドーリーパリ&アイスルネ。。。

今日は楽しみに待っていたブライスが届きました。
今月半ばに予約して21日発送だったのですが土日を留守にしていたので
本日の受け取りとなりました。

お人形の苦手な方はスルーして下さいね。

1500体限定のプリマドーリー パリです。
白髪が可愛いです♪

箱入りがパリで座っているのがクリスマスに購入のアイスルネです。
アイスルネは実際には買ってもらったのですが(^_^;)

プリマドーリーパリ&アイスルネ。。。_c0032212_22341522.jpg


しばらくは箱入りで飾ってゆっくりと開封したいと思います♪

最近はまたdoll増殖中です。。。
お片づけしなくては置く場所が(笑)


先週金曜日は幼稚園からのママ友からお誘いを頂き
お友達のお宅へ新年会へ行って参りました♪
お友達の中の一人が韓国の方で今回も美味しいお料理を頂きました(#^.^#)

プリマドーリーパリ&アイスルネ。。。_c0032212_22343329.jpg

写真はモヤシご飯に手作りのソース?をかけて頂くもの。
ピリ辛でビビンパみたいで美味しかったです。
今度作り方を教えて頂こう!

そして土曜日は母と映画「オーシャンズ」を観てきました。
小1の娘には少し難しかったようですが映像はとっても綺麗でした。
環境問題、一人一人の簡単な努力で少しずつでも改善されるのに
その簡単なことが難しい。。。
私も出来る範囲での小さなエコがんばろう♪と思いました。


今日の夕方はあいちゃんの病院。
脱水もなくなったので通院のストレスなどを考えて点滴はしばらくお休みで
調子の悪い時に連れて行くことになりました。
でも・・・あいちゃんは腎臓も悪いですが肝臓の方がまだ悪いみたいで
しばらく肝臓のお薬は続けていかなければならないようです。

そしてショックだったこと。
あいちゃんの体重がまた減りました。
今日の受診で測ったら4.2キロに。。。
500グラムも減ってる(>_<)
by mami_nene | 2010-01-25 23:07 | dollブライス

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31