人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。。。

最近はお買い物にもあまり行かずに引きこもり。。。
主な食料は宅配利用で済ますので、出かけても近所のスーパーと郵便局。
ノーメイクの日々です・・・(笑)

あいちゃんの病院は今日行く予定でしたが雨が降っていたので明日に変更。
最近のあいちゃんは私が上着を着ただけでヤバイ!と逃げていきます。
どうやら上着を着る=お出かけ=病院と思っているようです。
猫さんも学習するのですね(^_^;)

相変わらず1日1回は胃液?を吐いているのですが食欲は戻ってきました。
ぐったり寝ていたのも今ではだら~んと伸びて、イビキをかきながら
お休みになっています。
今も私のPC机の下でぐぅぅ。。。と時々ぴくぴくしながらお休み中です。

今日は増えすぎた手芸用品を種類別に仕分けして収納。
可愛いとついつい買ってしまってすごい量です(^_^;)
それに疲れてしまってSHOP商品は少ししか制作出来ませんでした。
月末には数を揃えられるように頑張りたいと思います。
by mami_nene | 2010-01-22 00:14 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31