人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルマリン&ござるっち♪。。。

年末から年始にかけては何かと忙しいですね。
することは特に無いように感じるのですが何故でしょう??

年末やお正月は夫もお仕事で、あいちゃんの具合も悪くって
本当にお出かけしなかったなぁ。。。

これから遊びたいです(笑)

でも家の中でもネットで福袋などは購入しました♪
大好きな手芸屋さんの福袋やジェフリー・フルビマーリの雑貨福袋。
ちょっと前だけどクリスマスには自分にブライスも買っちゃいました(#^.^#)
今度写真載せますので見てください♪

そろそろ制作開始!と思った先週でしたがしばらく休んでいたので
材料などがあちらこちらに(^_^;)
取りあえずはまずは整理整頓と思いお片づけを先にしていました。


久しぶりに可愛いトルマリンを見つけましたので仕入れました。
少しインクルはあるのですがカットや発色が綺麗です。。。

トルマリン&ござるっち♪。。。_c0032212_2349457.jpg
トルマリン&ござるっち♪。。。_c0032212_23491356.jpg



そうそう、先日お話したたまごっち。
次の日無事に?ござるっちになりました。
朝起きて見てみると、お世話をしていなかったので病気が進行していて(^_^;)
救急車で運ばれました。(ゲームなのに救急車が来て乗せて行くのですよ・笑)

その後無事に変身。
ござるっちになりました。

トルマリン&ござるっち♪。。。_c0032212_23492399.jpg

手裏剣持っていてなんだか可愛いです。
因みに好きな食べ物は、のり巻きとおせんべいだそうです。




明日は夫がお休みなのであいちゃんの病院は夕方からにして
娘が学校へ行ったら交通安全の神様の宗像大社へお参りへ行きます。

今日は次回UP商品の材料を揃えて作りたいものを思い描いたので
明後日から制作をがんばります。

それでは。。。お休みなさいませ。
by mami_nene | 2010-01-19 00:07 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31