人気ブログランキング | 話題のタグを見る

び、微妙。。。

先日の羊毛。。。
何とかやってみたけれど、微妙な出来上がり(笑)

初めてだったので指を何度か刺して血が出ているのを見て
娘の発した一言

「もうやめたら?血がなくなっちゃうよ~」

キットのロールケーキと
今やりかけている犬のストラップの残り羊毛で作ったタコヤキ風

超ビミョーな感じですが・・・初めてと言う事で(^_^;)

び、微妙。。。_c0032212_20344445.jpg



でもニードルで羊毛をサクサク刺しているとなんだか楽しい♪
ハマりそうです(笑)
陶芸の土を練っている時のように無心になってしまいます。。。


SHOPですが、只今準備しています。
一応今の予定では来週に新商品UPです。

が・・・

実は今までADSLだった我が家。
来月始めに光へ変更すると共にプロバイダが変わるんです。
SHOPアドレスや私のメルアドは独自ドメインなので何も変更はないのですが
ファイルを転送する設定などすべてやり変えないといけないので
月末は一時連絡が途絶えるかもしれません。

ですのでもしもHPでご連絡出来なかったり、メールなどが一時見れなくなった場合は
こちらのブログでご連絡させて頂きます。
ブログは携帯から閲覧可能ですので。


それではまた近日メルマガで更新情報をお知らせさせて頂きます。
by mami_nene | 2009-11-19 20:47 | ハンドメイド

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31