人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・唐戸市場へ。。。

今日は娘が学校へ行った後に私の親と下関の唐戸市場へ♪
私はまだ行ったことがなかったので以前から行くときは連れて行ってと
お願いしていたのですが、今日やっと行くことが出来ました。

お魚も安くて新鮮でついつい沢山買ってしまいたくなるほど。
実際の私は・・・ハマグリと海老を自分で購入して・・・
後は母達から雲丹、生ウニ、イカ、カニその他を買ってもらいました(笑)
手出しはちょっとだけ(^_^;)

帰りは市場の2階の大人気の回転寿司へ♪
11時開店で11時5分に行ったらもう満席で待っている方々が。
私達も30分ほど待って入れました。
回転寿司とは思えない新鮮なネタに美味なお味。。。
もちろんご馳走になりました<(_ _)>
あ~幸せな一日でした。

初?公開。。。
私の母とその相方

初・唐戸市場へ。。。_c0032212_23455263.jpg

余談ですが・・・
私実はとっても小心者。
今日のカニはとっても活きが良く、
こんな元気に生きているカニさんを殺すなんて出来ない(>_<)
と、言うことで。。。
実家で母に茹でてもらい自宅に持ち帰りました。
夫と美味しく頂きました<(_ _)>



なんだか毎日リフレッシュばかりで(笑)
こんな遊んでばかりの私ですが、オーダーの方はご安心ください。
製作順調ですので今週末に出来ます!

最近の私の作品は偏っているのか?
まったく別のお客様より
同じsold out商品のオーダーをよく頂きます。
人気はカルセドニー系の数種類のネックレスたちと
チェーンピアスなど。
追加で製作も出来るようにイベントが終わったらがんばりますね!






現在編み編みモード突入中。
創作リングからイベント用にスワロのリング増殖中です。
でも完成品まだ1つも無し(^_^;)
来週ご紹介出来る様にがんばります♪
by mami_nene | 2009-10-22 23:56 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31