人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私好みの猫。。。

少し復活で3日ぶりにPC開いてます。。。
ご心配ありがとうございます。
メールくださったかた本当にありがとう(*^_^*)

私好みの猫。。。_c0032212_14425861.jpg

昨日までは本当に苦しくって、ずっとお布団で寝ていました。
2日間の39℃超えに久しぶりに死ぬかと思いました。
今回は頭痛が酷くて昨日までは起き上がることも出来ずに苦しかったですが
今日はたっぷり寝続けたおかげで微熱に回復しています♪
ちびっ子はタミフルを飲んで翌日にはケロっとしていたのですが
私は今朝になってようやく起き上がれました。


私が寝ている間は夫が食事の世話をするわけですが、食わず嫌い王のちびっ子。
レトルトカレーとラーメン(夫はこれしか作れない・笑)の連続に
昨晩は不満そうにふりかけご飯だけを食べたそうです(^_^;)
そんなちびっ子もほぼ元気になり病院からのお許しも出て今日から幼稚園です。
私は今日もたっぷり先ほどまで寝ていました♪


下の画像は先日商品の撮影をした時に撮ったもの。
新しく購入したdollです(#^.^#)
これはちびっ子も気に入り早速欲しいと言われていますが
まだママと一緒じゃなきゃ遊んじゃダメ~と話しています(笑)
おでこちゃんとニッキのニッキです。

私好みの猫。。。_c0032212_14432152.jpg
私好みの猫。。。_c0032212_14433195.jpg
横にすると目を閉じるんです


またコレクションを増やしてしまいました。
予約しているものもあるのでまた月末に届く予定のものもあるのですが(^_^;)
コレクションの棚を見ているとなんだか元気になって
アクセサリー制作がんばろう!と言う気になってきます♪♪


今日はもうすぐちびっ子が帰宅するのでその後は夜までまったりして
晩御飯は手抜きで早く休む予定です。
PCはまた明日のお昼過ぎまで開けないと思いますが
早く元気になってSHOP更新出来るようにがんばります。


あっ、予防接種していても発症しないだけで感染はほぼするそうです。
夫も私が発症したあとちょっと危ない症状でしたがタミフルは早く飲むと効くと
病院の先生に言われたのでいけないと思いつつ
私のタミフル2回分を飲んで復活しました(笑)
本当はちゃんと病院へ行かなきゃ!なんですが仕事が忙しいので・・・言い訳・・・
ですので予防接種されている方も手洗いうがいに加えて
ビタミンCを沢山取って予防してくださいね~
by mami_nene | 2009-01-20 14:59 | 好きなもの(dool.雑貨.いろいろ)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31