人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃん。。。

お久しぶりでございます<(_ _)>
新年明けて10日余り。。。
今日から夫はお仕事へ♪♪
長かった夫&ちびっ子の冬休みも終わり、明日からは自由だ~!!
お休み期間中は旅行へは行きませんでしたがいろいろと遊びました。
凧揚げで寒空の下でがんばったり、
雪が降ったら平尾台(山の上)へ行って雪遊びを長時間したりetc・・・
後はDSをがんばりました。。。がんばったと言うのかは?ですが(笑)
そんな感じで私は少々お疲れでここ1週間ほど体調悪かったです。
偏頭痛などが酷くてずっと1日寝ていたことも。。。
2人がお休みでずっと家にいるのでなんだか気が休まらずに(^_^;)
やっぱり一人の時間も大切♪

先日は夫と2人で私の後厄でお払いにも行ってきましたので
今はなんだかすっきり?とした気持ちです。



特に更新することもないのですが
心配してくださる方もいらっしゃるので更新です。

画像は我が家の愛猫あいちゃん。

先日友人に写メするために携帯で撮ったものです。
横にはL字の30センチ定規とDSiを添えて。
公園などで野良猫ちゃんを見る度にウチのは倍以上はあるなぁ~と

昨年あいちゃんが病気をした時にお客様に教えて頂いた高齢猫用の
準療養食を与えて、ちょこちょこ遊んでダイエットに励んでいるのですが
なかなか痩せません(笑)

あいちゃん。。。_c0032212_0344468.jpg


年を重ねて猫が丸くなったあいちゃんは
最近は私達にいつもぴったりです。
リビングで私達3人がゲームしているといつもそばに来て寝ています。
空間で言うとリビングの真ん中の1帖位のマットに
我が家の皆が密集している感じです(^_^;)
しかもイビキをかいて寝ていて触ってもぜんぜん起きません。
いいのか?それでも敏感な猫なのか?って感じです(笑)


明日は今年初の友人Sちゃんとランチデート(#^.^#)
雪が降り積もりませんように。。。

明後日からボチボチとSHOP更新の作業がんばります<(_ _)>
by mami_nene | 2009-01-13 00:47 | あいちゃん

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31