人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム。。。

昨日やっとインフルエンザの予防接種に夫と行って来ました。
ちびっ子は副反応がすごいので今年も予防接種無しです。
今年は関西などではもう流行っているみたいなので気をつけなくては!

昨日注射してびっくりしたこと。
ぜんぜん痛くなかったんです。
皮下注射って液が入るときの痛さが怖いのですが
昨日は注射が終わったのも分からないくらいで。。。
帰りに夫に聞いたら夫もぜんぜん痛くなかったとのこと。
何か注射が痛くないのに変わったのかな??
注射怖いので痛くなくてよかった(#^.^#)


今日は全国的にすごく冷え込んだみたいですが
北九州も朝から霙や雪が降りました。。。
すぐに雨に変わったけれど寒すぎでお出かけする気分にもならず
ずっと家の中で過ごしました。
SHOPの作業が終わった後はお昼寝。。。
冬眠間近です(笑)

その後ちびっ子が帰宅するまでの間以前やりかけていた
ブライスのお顔を取り出して削りました。
以前削りまで終えて後はメイクって置いていたのですが
メイクしようと出したらなんだか唇の形が気に入らなくって・・・
この下は怖い写真なのでお人形が苦手な方は見ないで下さいね。













カスタム。。。_c0032212_1493057.jpg


画像では分かりにくいですがプチブライスと違ってかなり削りました~
目などが無いからホラーな画像ですね(^_^;)
これから時間をみつけて少しずつメイクして。。。可愛くします♪


今夜はお昼寝のせいか眠くないので残っているオーダーをがんばって
終わらせたいと思います(#^.^#)
そして明日から。。。久しぶりに自分へ何か作ろうと思います。
by mami_nene | 2008-11-20 01:52 | dollカスタム&洋服作り

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31