昨日は掲示板を設置しようと思い、cgiスクリプトなるものを
ダウンロードしました。

それを解凍してして使うのですが・・・失敗(+_+)
私のHPのフォルダー内で解凍してしまい、私の現在の
トップページが壊れてしまった(;_;)
直そうとがんばったんだけどおかしくなるばかり・・・
結局作り直して明け方まで掛かってしまった。

これも勉強! 次回より解凍専用のフォルダを作って
対応しようと思いました。。。
ふぅ・・・

今日はちびっ子の風邪がひどくなりずーっと相手をしていたので
何も出来なかった。
焦る気持ちもあるけど家族は大切なのでゆっくり、ゆっくり
がんばろうと自分に言い聞かせる(笑)

早くしないと春になっちゃうかも!?
[PR]
# by mami_nene | 2005-01-21 00:47 | Trackback | Comments(1)

今日は朝からいろいろとちびっ子が起きる前に
掲示板の申し込みをしたりと、いろいろ準備をしました。

アクセサリーの作品も作らなきゃいけないんだけど
チビが起きている時は一切出来ないのでこれは
いつも夜中のお仕事・・・(+_+)
大切な商品なのでチビの諮問などがついては大変(>_<)だし
いろいろペンチやニッパーなど危ない道具だらけだし・・・
以前は夫がビーズを踏んでえらい怒っていました(笑)
確かにクリスタルやカットしてある石は硬いし踏んだら
痛いですよね^_^;

でもウチには沢山落ちています。
たまに大切なルビーやサファイアなんかも落としているときが
あるので宝探しが出来るかも!?

ちびっ子も寝て、家事も終わったので今日も今から作業開始!
OPENは2月はじめ位になりそうですが遅れた分
オークションなどではサービス品を用意しようと思います!

さぁがんばるぞ~♪
明日の午前中はちびっ子のリトミックがあるのでほどほどに・・・
[PR]
# by mami_nene | 2005-01-18 23:50 | Trackback | Comments(0)

昨日は風邪も落ちつき、そとは寒かったので
一日中家の中で過ごしました。

その間SHOP用の商品の写真を撮ったり・・・いろいろ準備を・・・
2歳のちびっ子はすごく面白くなさそうでしたが(笑)
やっぱり自分のこと見てくれてないと機嫌が悪くなるようです(笑)

今日も外は雨です。寒いです・・・
今朝は知り合いから電話があり、アクセサリーのオーダーも
2件頂いて入っているのでそれもしなきゃ(>_<)

まだまだSHOPの準備も出来ていないし、いろいろしなきゃいけない
ことも沢山あるけど、本業は子育てだし・・・\(◎o◎)/!
あ~1日が30時間くらいあったら余裕が出来るのに・・・

でもちびっ子は暇そうだし・・
ちびっ子は外へ行きたいらしく駄々をこねています。
ビデオばかりも悪いのでやっぱり外へ出るしかなさそう(-_-;)

とゆーことで今かどこかへお出かけしてきます・・・
[PR]
# by mami_nene | 2005-01-17 14:41 | Trackback | Comments(2)

初めてのカキコ・・・
緊張~(>_<)
初めまして♪mamiです♪

趣味で作っていたアクセサリーを一昨年よりオークションで出品し始め
昨年はオーダーの方もいただける様になり・・・
少しでもお安くいいものが提供できればと、夏ごろからHP作りを構想♪
子育てなどといろいろ本業もあり?結局出来たのは最近(笑)

ネットショップの経営の勉強もいろいろと本などを参考にしました。
勉強したのは高校の試験依頼でした(-_-;)

なんと言ってもHP作りちょー初心者の私は大変でした・・・
このブログも実は姉(夫の兄嫁)に作ってもらいました。
インターネットやPCのことはすごい知識です!
頼りにしているのでこれからもよろしくお願いします\(◎o◎)/!お姉さま♪

これからネットショップオープンまで少しずつ日々の日記を付けていこうと思います。

今日はちびっ子にうつされた嘔吐下痢症で苦しい一日だったのでこの辺で寝ようかな。
お休みなさい~
[PR]
# by mami_nene | 2005-01-15 00:56 | Trackback | Comments(1)

あとは・・・

細かい変更などはおいおいってことで・・・
とりあえず土台はこれで、これから色々いじくっていこう。
本館のOPENはいつになるかな~。
[PR]
# by mami_nene | 2005-01-13 14:42 | Trackback | Comments(0)

トップの画像は・・

あいちゃんのイラストにしようかな
c0032212_14381294.gif

それともアクセサリーの写真にしようかな~
[PR]
# by mami_nene | 2005-01-13 14:37 | Trackback | Comments(0)

ただいまスキン作成中

どんな風にしようかな
[PR]
# by mami_nene | 2005-01-13 14:08 | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31