c0032212_17232519.jpeg



昨日は仲良しの友人と一緒に
『mtマルシェ at 小倉井筒屋』行ってきましたー
途中までは私の母も一緒で、母に限定マステのコンプリ買って貰った。。。
ガチャガチャも沢山回してしまった。
とっても楽しかった*\(^o^)/*
開催中にまた行く予定です。
いろんなイベントあるし、地元だし、
北九州へ帰ってきて良かった(o^^o)







[PR]
by mami_nene | 2016-04-29 17:17 | 雑記 | Trackback | Comments(0)


13日に大分ー北九州での全ての引越しが完了いたしました。
娘の学校があったので4月初めに実家に身を寄せて
13日までは大分と北九州を行ったり来たり。

春休みは繁盛期で引越し代がすごく高額で(*_*)
少しずらすと20万も違ったのでずらしました。

でも。。。
引越し完了の翌日からの度重なる大地震。
地震の時はどちらも実家で寝ていて、マンションの10階だったので
めっちゃ揺れて怖かったです。
夜中になんども携帯の地震速報なるし。
夫も私も実家がこちらなので、両家の家族は
引越した後で安心したと言ったけれど
私たち家族はとても複雑な気持ちでした。
娘は友達とlineでやり取りしていて
「大分めっちゃ揺れとるらしい」など話してました。

いろいろあるけれど、普通に過ごせることが何より幸せだと感じました。。。




[PR]
by mami_nene | 2016-04-27 21:36 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31