カテゴリ:shop&雑記( 195 )

続、チャーム。。。

可愛い猫ちゃんのお顔チャーム♪
c0032212_23550887.jpeg


c0032212_23552496.jpeg


c0032212_23542092.jpeg


今年もちょこっと出展します。
チャームとシルバーアクセサリーと天然石アクセサリーです

c0032212_23585476.jpeg

第17回手づくり市場 in 北九州
■開催日時 平成27年11月7日(土) 10:00~17:00 / 8日(日) 10:00~16:30
■開催場所 西日本総合展示場 本館 [地図]
※JR小倉駅・北口より徒歩5分
■入場料 当日・大人500円(税込価格)
※高校生以下・身体障害者及び付添い1名は無料です。

会場図はこちらをクリック → 
寧音~nene~のブースはb-123です
(入口入って左の中ほどです)

無料招待券を桜亭の寧音~nene~コーナーに沢山置いています。
必要な方はご自由にお持ちください。

cafe 桜亭 → 

桜亭まで行けないけど入場券は必要という方はメールください(#^^#)
当日お渡しするかお送りさせて頂きます。
SHOPにメールフォームがございますのでそちらからご連絡頂ければお返事させて頂きます♪







[PR]
by mami_nene | 2015-10-29 23:52 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)

チャーム。。。


朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきましたね。
秋の夜長は何か作りたい~と
気分が乗ってきます。

ここ最近は製作意欲に欠けて
dollのお洋服など作って趣味に没頭したり。。。

時間は沢山あり過ぎるのに
遊んでばかりでした(^^;)

私の一日は5時起床で娘と夫を送り出し、ゴミ出しなど済ませ
あんず(フクモモちゃん)と少し遊んで

。。。2度寝!

(笑)

9時頃、二度寝から目覚めて
遅い朝食に洗濯、さぼり気味にお掃除

そして週3回ほどスポーツクラブのヨガなどへ
夫が平日のお休みが多いので夫がいる時はどこかへお出かけ。

う~ん、幸せな日常に感謝<(_ _)>



タイトルのチャームですが
ここ数日はこちらを無心に製作

昨日、桜亭に少し納品しました。

c0032212_23584051.jpeg

こちらはラッピング用
シールは以前、友人Sちゃんからプレゼントして貰った「こはる」で作ったテープ。
オリジナルのマステが作れるので重宝しています。
ありがとう~Sちゃん!

c0032212_23585944.jpeg
完成はこんな感じ(#^^#)

c0032212_00042279.jpeg

来月の手づくり市場が終わったらSHOPを本格的に再開予定です。
チャームもご紹介するので11月中旬に再開したら是非見にいらしてください(#^^#)





[PR]
by mami_nene | 2015-10-28 23:58 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)


なかなか活動が活発になれない今日この頃。。。
やっと4月終わりから始動致しました。

6月3日からSHOPを再開させて頂きます。
3日は、まずはシンプルなアクセサリーからUPして、
その後2~3日間隔で更新を続けていきます(#^^#)
他にはシルクリボンのブレスレットなどUP予定です。

c0032212_06494094.jpg



c0032212_06495311.jpg

[PR]
by mami_nene | 2015-06-01 06:55 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)

碧。。。



高品質な綺麗なブルーサファイア。。。

一粒でも十分な存在感。

自分用にも試作でピアス、ネックレス、ブレスレットを製作中。

次回のSHOPにもお出しします(#^^#)

今週は26日に桜亭に少し納品予定ですので
28日(火)以降に桜亭でご覧いただければ嬉しいです♪


c0032212_19441596.jpg


少し奮発して連での仕入れ♪

深い碧は所々にシルクも見られてウットリしてしまいます。。。

c0032212_19442349.jpg

[PR]
by mami_nene | 2015-04-22 19:56 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)

オーダー。。。


今日は久しぶりにヨガと体幹トレーニングへ。

まだ太ももがフルフルしています(。-_-。)

画像はオーダー頂いたネックレス。
気に入って頂けた様で良かったです。


c0032212_18471772.jpg



今日の製作はミニジュエリーポーチ。
明日もヨガと製作頑張ります(。-_-。)


[PR]
by mami_nene | 2015-01-22 18:47 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)

ブレスレット。。。

c0032212_23364379.jpg

少しずつSHOP準備中です♪

K14GFブレスレット。。。


夏休み明けからそこそこ忙しく、
10月11月はとても忙しかったです。
12月も引き続き忙しく過ごしています。
主に娘の関係で毎週末何かしらの出事がありました。。。

少し落ち着いたのでこれから少しずつblogも更新して参りますので
よろしくお願いします(#^^#)






[PR]
by mami_nene | 2014-12-09 23:43 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)

オーダー。。。

先日オーダー頂いたネックレス。

十代の方へのプレゼントとのことで

誕生石や、お好きだと伺ったお色をベースに

今後の願いを込めた石などを入れてみました。

気に入って頂けたとのご連絡に私もhappyな気持ち♪

c0032212_23580075.jpg
今日は夫がお休みだったので夫の実家へ。

自家菜園のお野菜など沢山頂いた(#^.^#)


久しぶりに行った昨日のヨガで体が筋肉痛。


まだ激しい運動はすぐに呼吸が苦しくなるので

しばらくはゆっくりと体を動かそうと思います。。。










[PR]
by mami_nene | 2014-03-13 23:58 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)

本当は本日全部UPしようと思っていたのですが
朝から偏頭痛で途中ちょっとのつもりで休んでいて。。。

起きたら16時(ーー;)

残りの商品の撮影が暗くなって間に合わなかったので
明日のUPにさせて頂きます。
お待たせしてごめんなさいです。。。m(__)m

c0032212_21294281.jpg

[PR]
by mami_nene | 2014-01-14 21:58 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)

ネックレス。。。

14日にUPするネックレスです。
c0032212_02100286.jpg
こちらはグロッシュラーガーネットにシルバーコーティングされたもの。
メタリックな感じですが天然の形がどこか優しい風合いです。
c0032212_02095001.jpg

[PR]
by mami_nene | 2014-01-13 02:15 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)

お得なもの。。。

いろんな貴石半貴石を詰め込んだブレスレット

一粒一粒が綺麗です。。。
c0032212_01155619.jpg


高品質なピンク色のサファイアに
小粒ながら存在感バッチリなダイヤモンドを添えて♪

シンプルなので普段使いや重ね付けにお勧めです(#^.^#)
c0032212_01174461.jpg

どちらもとってもお得な設定です(#^.^#)




こちらは今夜UP予定のブラックオパール

マトリクスオパールとも言われ、とても綺麗な遊色が見られるのですが
綺麗に撮れなかったので(/_;)本日撮り直します。。。
c0032212_07024161.jpg
アップで見たらこんな感じ。。。

肉眼で見たらもっとキラキラ」いろんなお色が見えるのです。
グレードはかなり良いもので高品質です。。。
c0032212_07025202.jpg

[PR]
by mami_nene | 2014-01-12 07:16 | shop&雑記 | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30