もうすぐwhiteday。。。


梅の花が終わりを迎えるころ。。。

季節は桜へと移りゆく。。。

お花見の計画を立てなければ♪

桜亭の焼き菓子たち

whitedayにいかがですか?

お写真の詰め合わせは

な、なんと!

こんなに入って1000円です(#^.^#)

いろいろな種類の焼き菓子が盛りだくさん。

箱も可愛いのでお勧めですよ。。。
c0032212_1223292.jpg




c0032212_09542861.jpg
お写真の他にも600円の詰め合わせや
焼き菓子は100円~などいろいろございます。
HP
(クリックするとページが開きます)


cafe 桜亭

福岡県北九州市小倉北区大畠3-5-21
093-522-0203
営業時間 8:30 ~ 19:00
定休日:月曜日 第三火曜日

駐車場:有

アクセス


週末は桜亭へオーダーの納品などで行ったのですが
がんばって製作した創作物の写真を撮り忘れてしまいました(ーー;)

確定申告も終わり、喘息も落ち着き
そろそろ本格始動します♪
まずは今日はヨガへ行ってみよう(#^.^#)








[PR]
by mami_nene | 2014-03-12 10:03 | 桜亭 | Trackback | Comments(0)

桜亭のValentine。。。

もうすぐバレンタインですね。
近年は高級な物を自分用に買うことが多いですが(笑)
毎日家族の為にがんばってくれている夫にも奮発しなければですね(^_^;)

桜亭もバレンタイン準備が整ったようです。
私も週末に間に合うように画像を頂いて急いで桜亭のHPを更新しました(*^^)v

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

  HP cafe 桜亭

c0032212_150175.jpg


今年のお勧めは大人のお味の濃厚ティラミスです。
イタリア語でティラミスは「私を元気付けて!」の意味があるそうです。

毎日作っていますが1日に出来る数が限られるのでご予約を頂けると確実です。
cafe 桜亭 8:39~19:00
TEL 093-522-0203


私も元気付けてもらいたい~
最近は免疫衰えてずっと風邪引きで、鼻炎と喘息も出て呼吸が辛いです(/_;)
気は強いのに体は弱い私です(笑)

桜亭のサイトも自分のサイトも手直ししたいところもあるので時間が出来たら
いろいろ仕様を変えてみようかなと思います。


今週はまだゆっくりと活動中な寧音~nene~です。。。

が。。。

2月後半に大幅更新予定です。

もう少し待っていてください。。。
[PR]
by mami_nene | 2013-02-09 01:48 | 桜亭 | Trackback | Comments(0)

桜亭もクリスマス。。。

c0032212_12162491.jpg


温かな光がもれる桜亭。。。
寒い外からみるとなんだかほっこりな幸せな気持ちになります。。。

c0032212_12163447.jpg


店内もクリスマス仕様になってます。。。

画像は先日行ったときに撮影♪

クリスマスケーキも1000円からご用意していますので
お近くの方はよろしかったらお問い合わせよろしくお願い致しますm(__)m

093-522-0203
cafe 桜亭
[PR]
by mami_nene | 2012-12-23 12:19 | 桜亭 | Trackback | Comments(4)

納品しました♪。。。

一昨日は雨の中、日帰りで北九州へ♪
桜亭にちょこっと寄って、納品して参りました。

画像は悪いですが申し訳ありません。。。


c0032212_10333745.jpg


リングやSVネックレス、天然石ブレスレット、ラリマーなどです。

c0032212_10335964.jpg


c0032212_10341170.jpg



c0032212_10342212.jpg


お近くへ行かれた際は是非ご覧いただければと思います<(_ _)>
[PR]
by mami_nene | 2012-06-22 14:19 | 桜亭 | Trackback | Comments(0)

桜亭割引券。。。

昨日は映画「センターオブジアース2」を観て参りました。
以前はドラえもんやクレヨンしんちゃんが良いと言っていた娘ですが
最近は後からDVD借りるからと違うの観る~って好みが変わってきてます。

次回は「名探偵コナン」に行く予定です。
これはコナンファンの私も楽しみだったりします♪

明日は朝から北九州へ出発予定です。
画像は桜亭用の割引券。
前回までのものが4月で期限が切れるので新しいものを作りました。
これをまた切らなければ。。。
割引券は桜亭に置いてある寧音~nene~の商品をお買い上げの方へ
私の気持ちとしてプレゼントさせて頂いています。
桜亭のご飲食にお使いいただけます。

c0032212_10411070.jpg


[PR]
by mami_nene | 2012-04-05 10:42 | 桜亭 | Trackback | Comments(0)

桜亭へストラップ。。。

土曜日は家族で城島高原へスケートに行って参りました。
外のリンクだったので家族で日焼けです。
日焼け止め塗って行けばよかった~。
昨日までは足と体がだるかったのは言うまでもありません(^_^;)


先日載せたストラップと今回載せるストラップを桜亭に納品しました♪
本日の夕方桜亭に届いた様なので明日にはお店に並んでいると思います。

c0032212_20434323.jpg
c0032212_2044914.jpg


一部をSHOPにお出しする予定で製作していたのですが
桜亭へは数が必要だったようなので全部送ってしまいました(^_^;)

SHOPの分は只今追加で製作中です。
明後日から毎日少しずつSHOP更新していく予定ですので
お時間ございましたら是非ご覧くださいませ<(_ _)>
[PR]
by mami_nene | 2012-03-06 20:52 | 桜亭 | Trackback | Comments(2)

c0032212_11463024.jpg

c0032212_11463021.jpg

c0032212_11463073.jpg

昨日から北九州の実家へ帰ってます♪

今日は今からお買い物&友人Sちゃんのお誕生日をお祝いし
桜亭へ納品して,夕方から夜までお店のお手伝い。
猫,熊,犬パーツにラリマーなど合わせてます。
shopにも近日中に少しアップ予定。

画像は桜亭へ納品分。。。
[PR]
by mami_nene | 2012-02-18 11:46 | 桜亭 | Trackback | Comments(0)

桜亭にストラップ。。。

昨日バレンタイン用のストラップやチャームを桜亭に納品しました♪
今日からチョコとセットでお店に出ていると思います。

今回は桜亭の客層で若い方から年配向けにもとKちゃんにご注文頂いたので
パワーストーンのストラップを製作。

「奇跡の鉱物」プラチナルチルも大特価で数点入ってます。
ご覧頂いたらびっくりですが12㎜超えのクリアな水晶に針沢山です。
通常のルチルと呼ばれるものはゴールデンルチル(金線)が一般ですが
プラチナルチルはシルバールチル(銀線)が最強になったものです。
シルバールチルに比べて針も太くしっかりして針の量も多いですが、
針が若干ゴールド味を帯びています。

男性に人気のお勧めはタイガーアイ&ルチルクォーツの組み合わせです。
こちらに使用のルチルはゴールデンルチルで最上級のもので金線もびっしりです。

他にも石はどれも上級ランクを使用していますのでお守りに良いかと思います。
チョコとセット用に価格は通常よりかなりお得ですので
お近くへ行かれたら是非お手に取ってご覧くださいませ<(_ _)>


c0032212_1034277.jpg
c0032212_1035574.jpg


現在桜亭では焼き芋のスープが大人気だそうです。
オーナーKちゃんが焼き芋の風味ですごく美味しいんよ~電話口で自我自賛していました。
私も食するのが楽しみです(*^^)
期間限定だそうですのでこちらも是非♪♪
因みにお食事についていたり、単品では200円だそうです。

チョコも今日からいろいろと並んでいると思います。
バレンタインに本格炭火焼珈琲とチョコ&パワーストーンストラップsetを
ご一緒にプレゼントなどにいかがでしょうか?

今日からshopの準備も頑張ります♪♪
[PR]
by mami_nene | 2012-02-10 10:24 | 桜亭 | Trackback | Comments(0)

桜亭にラリマー。。。


c0032212_21422769.jpg


お写真のラリマーのネックレスと他数点を桜亭に納品しました♪

トップクオリティのラリマーさんたちです(*^^)
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

ただいま桜亭ではXmasぷちコースメニューをお出ししています♪

詳しくは桜亭HPのトップページをご覧くださいませ(*^^)v

桜亭 093-522-0203

8時30分~19時00時まで営業
オーダーストップ18時


Xmasコースメニュー コース内容
1800円

♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪

◆サラダオードブル

◆スープ

◆パンorライス

◆ビーフシチュー

◆デザート

◆珈琲or紅茶

♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪

桜亭でXmasケーキやXmasコースメニューをご予約やご注文していただく時に
一言「桜亭のホームページを見た」と言って頂くと
マジョリカパールを使用したXmasチャームをプレゼントさせて頂きます。
コースメニューご注文頂いたお客様お一人様に1つずつプレゼントさせて頂きます。
ちょっと贅沢なランチなどにいかかでしょうか?
必ず「桜亭のホームページ見た」よって忘れずにアピールしてくださいね~ご遠慮なく

桜亭 093-522-0203

c0032212_12441186.jpg



マジョリカパールはスペインのマジョルカ島で作られる
世界一のマンメイドパール(Man Made Pearl )です。
主にアクセサリーに使用される高級模造パールです。
以前ネックレス用に業者さんから分けて頂いたものを贅沢に使ってみました!(^^)!


[PR]
by mami_nene | 2011-12-22 21:46 | 桜亭 | Trackback | Comments(2)



先日のプレゼントチャーム♪ラッピングして納品しました。

c0032212_8174394.jpg



桜亭で本日20日(火)よりXmasぷちコースメニューをお出しします♪

詳しくは桜亭HPのトップページをご覧くださいませ(*^^)v

ご予約いただければ確実ですが当日でもHPを見たと言っていただければ
プレゼント差し上げます。
遠慮なくおっしゃってくださいね(*^^)

桜亭 093-522-0203

8時30分~19時00時まで営業
オーダーストップ18時



Xmasコースメニュー コース内容
1800円

♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪

◆サラダオードブル

◆スープ

◆パンorライス

◆ビーフシチュー

◆デザート

◆珈琲or紅茶

♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪

桜亭でXmasケーキやXmasコースメニューをご予約やご注文していただく時に
一言「桜亭のホームページを見た」と言って頂くと
マジョリカパールを使用したXmasチャームをプレゼントさせて頂きます。
コースメニューをご予約、ご注文頂いたお客様お一人様に1つずつプレゼントさせて頂きます。
ちょっと贅沢なランチなどにいかかでしょうか?
必ず「桜亭のホームページ見た」よって忘れずにアピールしてくださいね~遠慮なく

桜亭 093-522-0203

c0032212_12441186.jpg



マジョリカパールはスペインのマジョルカ島で作られる
世界一のマンメイドパール(Man Made Pearl )です。
主にアクセサリーに使用される高級模造パールです。
以前ネックレス用に業者さんから分けて頂いたものを贅沢に使ってみました!(^^)!

c0032212_12443291.jpg




[PR]
by mami_nene | 2011-12-20 08:18 | 桜亭 | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31