カテゴリ:ダイエット&健康維持( 2 )

スポーツクラブ。。。

春だなぁ。。。

ぽかぽか陽気が心地良い今日この頃です。。。♪

確定申告も無事済ませ、新しい歯医者も順調だし、
新しいことを始めようと思い立ち、
私、この度スポーツクラブへ行くことを決意致しました(笑)

痩せたい!って言うのはもちろんなのですが、それ以前に
最近は疲れやすく動くのもきついと感じることがしばしば(^_^;)
明らかな運動不足。

これはダメだわ。。。と思い、先月まで週一回の運動に行っていたのですが
その教室も終わってしまい、またぐうたらな日々へ。
Wii Fitも一人ではやらないと言う意志の弱い私(ーー;)

そこで継続して運動する為にスポーツクラブを選択。
会費をお支払いするし、教室などは先生がいて周りに人もいるので
意志の弱い私もなんとけイケそうです(笑)
今日は体験に行って、良かったのでそのまま入会しちゃいました♪

今日の体験は・・・
体操系とベリーダンスとジムで3時間半みっちり動いて参りました!
その後はサウナも(*^^)
スポーツクラブはいろんな教室やプールなど
他にもいろんな施設があるので楽しそうです。
来週はヨガに行って見ようと思います。
ヨガも毎日いろんな種類があってどれも楽しみです。

ジムでは体測定もしてカルテを作り、私にあったメニューを用意してくれたり
定期的に測定して管理してくれるそうなんです。
何だかこれだったら私でも頑張れそうでしょ?(#^.^#)
数ヵ月後にはスレンダーな自分になっている・・・はず。
がんばろ~


画像は先日夫と見に行った近くの神社の梅。

c0032212_2222946.jpg 

[PR]
by mami_nene | 2013-03-08 22:03 | ダイエット&健康維持 | Trackback | Comments(0)

ダイエット開始。。。

ここに書いて日々少しずつダイエットしようと心に誓います。
いつまで続くかが謎です(ーー;)
カテゴリも「ダイエット」増やしました♪


ちょっと体調が悪くてまだジャザも行けてませんが
今日からWii Fit始めました。

久しぶりに電源入れたら。。。

「27日ぶりですね」って

その後

「毎日続けましょう」って言われました(笑)

今日は私の現在の体重を発表・・・!

なんと51.8キロでした。。。

きゃ~ きゃ~!!!!!

体が重いはずです。

娘を産んで母乳育児だった時には43キロまで落ちて、
痩せすぎ??って心配したほどなのに。
因みに出産前のベスト体重は48キロです。

さぁ!今日から少しずつ48キロ目指してがんばります♪
皆さんに結果報告出来るように
毎日少しでもいいので続けようと思います。

今日は軽く行くつもりで筋トレを少ししました。
あとは踏み台昇降にフラフープ。。。
フラフープ、かなり辛いです(^_^;)
現在筋肉痛です(笑)


Wii Fit 褒めて延ばすのが上手です♪
腹筋なんてこれはダメだろ~と思ってもトレーナーが
「がんばって、もう少しです」と、応援してくれて
「がんばりましたね!上手に出来ました」と、褒めてくれます。

応援されたり褒められるとなんだかがんばれる。
私も子供を叱ってばかりだけどきちんと応援して褒めてあげようと
何気にゲームから学んでしまいました(笑)




明日は今日より体調いいと思うのでヨガに挑戦。
来週からはやっとジャザ再開。
週3回行く予定です。
きっとウェアがピチピチになっていることでしょう。。。


。。。◆。。。◆SHOP◆。。。◆。。。
ちょっと体調崩して製作出来ていませんでしたのでUPも遅れてます。
今日は今からちょこっとがんばります。

元気になってきましたのでオーダーでお待ちいただいているお客様へ
明日から少しずつご連絡させて頂きます。
もう少し待っていてくださいね♪
デザイン画が出来たらメールさせて頂きます(#^.^#)
[PR]
by mami_nene | 2009-04-22 23:46 | ダイエット&健康維持 | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31