人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しグッズ。。。

昨日ちびっ子がこんなものを買いました。。。

癒しグッズ。。。_c0032212_2220224.jpg


流行の無限シリーズ。
CMを見て欲しい!って訴えていたもの。
昨日お買い物へ行ったところにあったので購入。
ちょっとやってみたら。。。

可愛い(>_<)
私の方がハマりそう。。。(笑)
ぷにぷにと気持ちいい♪
癒される~と、何度かちびっ子に借りていたら・・・言われました。
「ママ、ビーズに疲れたらこれ勝手に使っていいからね♪」
(-_-;)・・・ありがとう。

購入したのは豆しばシリーズで後から知ったのですが
真ん中のお豆の顔がいろいろあるのだそうです。

癒しグッズ。。。_c0032212_22201389.jpg

あっ、
出されちゃった。。。

って表情が
可愛い♪



昨日は夫がお休みでお買い物したり山へ行ったりとしました。
夫は忙しいとストレスが溜まりお買い物がしたくなるようで・・・
昨日はデジカメを見るだけと行って電気店へ行ったのに
お店を出るときには購入していました(^_^;)
この前まで新しいPCが欲しいとずっと言っていたのに
デジカメを購入したのでしばらくはPC買えないですね(笑)

でも今のデジカメは進化していてびっくり。
一度ピントを合わすと子供が激しい動きをしていても
きちんと撮れるんですね。
因みに私のデジカメは古いままです(^_^;)
慣れたら貸して貰おう~


頂き物。
先日の運動会、頼まれて子供用の足りない衣装をちょっと縫ったのですが
そのお礼にと先生から頂きました。
大して役にも立っていない私。
いつもお世話になっているのに逆にお気遣いいただいてすみません。。。
大切に使わせて頂きます♪
残り少ない園生活ですがまたお役に立てるようにがんばります!

癒しグッズ。。。_c0032212_22202383.jpg



。。◆。。◆SHOP◆。。◆。。
次回はピアスを明日か明後日にUP予定です。
螺旋シリーズです。
お時間ございましたら見にいらしてくださいね<(_ _)>
by mami_nene | 2008-10-20 23:02 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31