人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了。。。

朝晩の風が心地よく感じるようになりました。。。
ちょっぴり秋の薫りがします♪

ちびっ子は今日から幼稚園が始りました(#^.^#)
先週末に6歳のお誕生日を向かえ、また少し成長を感じます♪
私は昨日やっとすべてのオーダーが終わりを迎えました~
今日はSHOPの作業をして明日から手作り市場へ向けて準備がんばろうと思います。

そんな中、実は・・・あいちゃんの膀胱炎が再発してしまいました(/_;)
金曜日から吐き始め、土曜日は血尿。
また獣医さんに注射を打って頂き、現在は抗生物質投与で元気になりました。
病院の待合室では他の患者さんがうちの子を見て、
「あら、大きい?大きいわね~」って・・・
ぷちショック(-_-;)な飼い主でした。


いろいろと忙しくしていると他のことがしたくなったりして(笑)
昨晩は早く寝なければいけないのに久しぶりにブライスを触ってました。
ずっとカスタム途中で髪の毛も途中までしかないままだったので
夜中に黙々と植毛してました。
顔も大分削れたのであとは整えてメイクしなくちゃ!
いつ完成するのかは謎ですが(^_^;)

さぁそれでは今日も1日がんばります!
今から幼稚園で親子共同作業と題して、夏休みの間に園庭などに生えた草むしり。
午後からはピアノです。
それから急いでSHOPのUP準備です。
by mami_nene | 2008-08-25 10:12 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31