人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪。。。

先日からお腹の具合の悪かったちびっ子。
お腹以外はそんなに気になる症状は無かったので寝冷えかな?と
病院嫌いなので自力で直そうと自宅でゆっくりしていたのですが。。。
昨日は体調も良さそうで回復に向かっていたのに
今朝はすごくお腹を痛がり、冷汗も酷かったので無理やり病院へ。
すると。。。ウイルス性腸炎の疑い濃厚でした。
夏風邪で今流行っているそうです。
もっと早く連れて行ってあげればよかったと反省(>_<)
今日はお薬を飲んでお昼寝をたっぷりしたのでだいぶ調子はいいようです。
日曜日にピアノの発表会があるのですがそれまでに治りますように。。。

ちびっ子が昼間寝てくれたので今日は一気に製作に取り掛かれました。
オーダーも来週中にはすべて終わりそう(#^.^#)
その後は来月に向けてがんばらなければ♪

画像は先週「ポニョ」を見に行った時にチャチャのP2で購入したサボテン他。
1缶600円ちょっとのものが3缶で1000円だったんです(笑)
いつも枯らしてしまうかアイちゃんの餌食になる観葉植物たち。。。
これなら育てられるかしら??

夏風邪。。。_c0032212_23533875.jpg
夏風邪。。。_c0032212_235433.jpg

知らなかった~サボテンってこんな種なんですね。

なんだか黒ゴマみたいです。


明日植えようと思います♪

そうそう。。。ポニョの感想
一言、可愛い(#^.^#)
ちびっ子は何度も笑って喜んでいました。
幼児にはとても良い映画ですね。
大人の私にはちょっと物足りない感じでした。
でも絵も綺麗で純粋なストーリーがよかったです。

一番最初に見た「ポケモン」の方がインパクトがあったから余計にそう感じたのかも?
でもポケモンもちょっとうるうるきてしまいました。
子供映画でも泣ける私です。

来週は先日行けなかった「カンフーパンダ」です(笑)
これは私も楽しみ(#^.^#)


まだまだ長い夏休みは続きます~
by mami_nene | 2008-08-09 00:05 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31