人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて。。。

じめじめ。。。
雨は好きだけれどじめじめは苦手です。。。
気持ちだけでもスカッとしたくてスキンを南国に変更してみました♪

今日は午前中久しぶりにジャザって参りました。
午前中に体を動かすと本当に気持ち良いです(#^.^#)
でも・・・お昼ご飯を食べたら眠くなります(笑)

今日はアクセサリーを入れたりするポーチを少し作り始めました。
なんだかミシンが恋しい今日この頃です。。。
来月の作品も制作しなければと思いつつ
いろんなものに取り掛かりたい気持ちが優先してしまって
なかなか前に進めません(^_^;)


今から発送に行って、娘のお迎え行ってきます~

夜に続く。。。

23:00 続きです。。。

久しぶりに小物を作ろうと思い型紙を作りました。
まだ試作段階ですがアクセサリーを入れる小さな小さなポーチです。

気分を変えて。。。_c0032212_2313431.jpg

内布は先日購入した
お気に入りの生地♪


まだ試作なのでこれから少し改良予定。
お出かけ先でアクセサリーを着け替えたいときなどの持ち運びに便利です!(^^)!
イベントなどが落ち着いたらもう少し大きめも制作してみようと考え中です。。。




。。◆。。◆。。◆SHOP◆。。◆。。◆。。

次回SHOPのUPは6月23日(月)の予定です。
6月22日(日)からフルオーダーに続き、セミオーダーの受付も
しばらくお休みさせて頂きます<(_ _)>
by mami_nene | 2008-06-18 15:01 | ハンドメイド

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31