人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるんさん。。。

昨日(水曜日)はお友達作家さんのsatoさんyukariさんと一緒にランチして
その後は黒崎のゆるんさんのお店へ行って参りました♪

雑貨SHOPゆるん
いろいろな作家さんの作品が可愛くって癒されました。。。
久しぶりにゆるんさんともお会いしてお茶を頂きつつ長々と店内に居座りました(笑)

ゆるんさん。。。_c0032212_01925.jpgゆるんさん。。。_c0032212_0191659.jpg


久しぶりに子無しで外でお友達とランチデートで楽しかった!(^^)!
来週もまた違う方面へ行くので楽しみ♪♪

他にもいろいろ書きたいことがあるのですが今日は夕方から左肩が痛くて。。。
首の付け根から左肩~左手先まですごく痛いのです。
先ほどは痛みに耐えられずに痛み止めを飲もうとしたら無いではないですか(-_-)

いや、Bagに常備の分が。。。無い!

あの引き出しに確か。。。無い!

ジャンキーのように薬を探しまわりました(笑)

そして。。。PCデスクの横の小物入れに。。。ありました。

でも飲んでもすぐ効くわけもなく。
今から休んで明日に備えたいと思います。
書きたいことはまた別の日に。。。

明日はちびっ子の幼稚園の親子遠足。
早起きしてお弁当です。

それでは。。。
by mami_nene | 2008-05-30 00:19 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31