人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・母の日。。。

今日ちびっ子は泊まり保育の疲れを癒すためと年長さんは幼稚園お休みでした。
ちょうど良いので先週行けなかった夫の実家へちびっ子と2人で電車で向かいました。
途中、苅田の天使がまいおりるさんへ寄って義母へのプレゼントに添えるお花を購入。
プレゼントは先日ご紹介のエコバッグ。

続・母の日。。。_c0032212_0131811.jpg

ねこまゆさんのドライ。
小ぶりでとても
可愛いです(*^_^*)

実家で急いで撮ったので
画像が悪くてごめんなさい



天使さんでは久しぶりにsaoriさんとお話も出来て楽しかったです♪
他には私好みの瓶を購入。
こちらはまた次回ご紹介。。。

今日は晴天に恵まれすぎて暑くて。。。
電話して天使さんまで夫の父に迎えに来てもらっちゃいました(笑)
やはり車は楽チンです♪

夕方に夫がお迎えに来る予定だったのですがそれまで時間が沢山。
ちびっ子はおじいちゃんとおばあちゃんのお手伝いすると外へ。
暑い中、私も小さな家庭菜園のお世話を一緒にしました。
と言っても、私は用水路からの水汲みのみ(^_^;)
そしていつものようにお野菜など頂きました。
今日は自分で玉ねぎを抜きました~
画像は玉ねぎ、大根、ほうれん草、サニーレタスです。

続・母の日。。。_c0032212_0132989.jpg

必要な分だけ抜いて
お持ち帰り♪
続・母の日。。。_c0032212_0133870.jpg

GWの時はまだ葉が小さくて
柔らかかったのに
もう立派なほうれん草に
成長してました。


この他に義父が釣ったサヨリを一夜干しにしたものも沢山頂きました。
これが美味しいんです~
夫と私の大好物(*^_^*)
いつもいろいろ頂いて帰宅する私でした(笑)

そうそう、義父にお願い中の什器。
だいぶ仕上がってました。
いつ見ても丁寧で良い仕事。
義父にお願いしてよかった(*^_^*)



明日はちびっ子の幼稚園で保育参観です。
ちょうど夫がお休みなので2人で見に行くのが楽しみです。
by mami_nene | 2008-05-17 00:36 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31