人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜。。。

今日は朝から冷たい雨。。。
お天気だと暖かだけど雨が降るとまだまだ寒いです。

お待たせしていましたSHOPには久しぶりに創作リングをお出ししました♪
桜の季節に何とか間に合いました(^_^;)

桜。。。_c0032212_22172233.jpg

寧音~nene~の創作リングはすべてこの様な専用ジュエリーケースにお入れしています。
ご使用にならない時はこの中にしまって頂くとディスプレイにもなり、
また型崩れも防止出来るのです!(^^)!
桜。。。_c0032212_22194412.jpg

ケースのお色はいろいろですが
そのリングに合わせてこちらで
決めさせて頂いています。。。



今回ファイルがいつ出来るか未定でしたのでUP時間をお知らせしていませんでした。
ですのにUP後すぐのオーダーをありがとうございます。
合わせてかなりお待ちいただいてしまって申し訳ございませんでした<(_ _)>

ちょっぴり創作リングより遠ざかっていましたが今後は月に1~2点は最低でも
お出しできるようにがんばります!(^^)!
実は。。。現在も桜のリングを編み上げ途中です。
今回はグリーン系です。
後はまだルースしか決めていませんがルチルの綺麗なものがございますので
こちらを神秘的な感じで仕上げたいと思います。



今日は夫が夜勤明けでお昼から車が使えたのでやっと新車を買いに行きました♪
新車って。。。もちろん自転車ですよ(笑)
ちびっ子の乗る後ろのカゴも古くなっていたので新しいものに。
お天気だったら乗って帰ろうと思っていましたが今日は雨。
配達して頂くと1週間は掛かるとのことで半ば無理やり車に押し込んでお持ち帰り。
明日からは不便な生活とはさよならです。

最近は花粉症なのか辛い日々を送っていましたが今日は雨で鼻水も抑えられてます。
昨年初めて花粉症と言われましたがホントかな?
もともとアレルギー性鼻炎がひどい方なので花粉が悪いのかホコリが悪いのか謎です。

明日はピアスなどをUP予定です。
リングは次回はきちんと事前にお知らせ致します♪
by mami_nene | 2008-03-23 23:10 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31