人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を。。。

久しぶりに更新です。
前回の更新後は冬休みをいろいろ楽しんでいました。
先日はちびっ子のお友達のお誕生会へお呼ばれして
親子で楽しい時間を過ごしました。
Yさんお料理上手過ぎです。。。
レストランかと思いました。
画像はオードブルです。
良いお年を。。。_c0032212_2154673.jpg


後は夫がお休みに入り私のPCのメンテナンスをしてくれました。
2日間PCが使えなかったのですが何かと忙しい年末なので
PCがなくても特に不便は感じませんでしたがこれが平日だったら
きっと不便だったんでしょうね。。。
メールソフトなども新し物にバージョンアップして何気に使い方が?です(笑)
28~29日にメール頂いた方で私からお返事がないお客様。。。
もしかしたら受信が出来ていないかもしれません。
重要な内容で私から年明けまでにお返事がない場合は大変申し訳ありませんが
もう1度お送り頂けると助かります。


毎年同じように迎えて、しなければいけないこともきちんと把握しているのに忙しい年末。
何故もっと早くに大掃除をしておかないのか?と毎年の課題です(汗)
昨日と今日は夫と2人で大掃除。
ちびっ子はその間お手伝いしながら遊んでいます。
昨日は洗濯機とその周辺を夫と拭いてくれていました。
今朝、洗濯物を干そうと洗濯バサミの沢山ついているハンガーを広げると・・・
洗濯バサミ同士が仲良くペアでみんなくっついてました(笑)
おいおい。。。
朝から一人で笑ってしまいました。

今日は全国的に寒かったようこちら北九州も朝から雪が舞っていました。
まだ積もる雪ではなかったのですがきっと山なら積もっているかな?と
掃除の息抜きに午後からドライブがてら平尾台へ行ってみました。
山の上は粉雪が吹雪いていて少し積もっていました♪
もちろんちびっ子は大喜びです。
私は寒いので車に篭っていましたが夫とちびっ子は少ない雪で
雪合戦や雪だるま作りをしていました。
ちびっ子は真っ白な一面の雪の上を歩いて回りたいみたい。。。
予報ではお正月は雪で迎えられそうなので楽しみにしています。


今年も寧音~nene~のshopをご愛顧いただきましてありがとうございました。
また数々のイベントへ足をお運び頂いたお客様もありがとうございました。
お友達もいろいろお付き合いくださってありがとう♪
ちびっ子の成長にも喜びや驚きもありで
今年も公私共に1年充実した年を送ることができました。
1年1年が本当に早く過ぎて行きます。
来年も今年と同じくがんばります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


それとお知らせです。
天神イムズの委託をお願いしていましたサルトリアさん。
今月はいろいろあり、年初めからしばらくは納品も充実させることが出来ないので
春までお休みいただくことにしました。
1月来店予定のお客様には突然で申し訳ありません。
春から再開がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。


それではあと1日で2007年も過ぎ行きますが
2008年が皆様にとってすばらしい1年になりますように心よりお祈り致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by mami_nene | 2007-12-31 02:30 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31