人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。。。

いろいろばたばたと忙しい日々を送っています。。。
ちびっ子の作品展が終わった後はちびっ子は遠足。
私は今週末にある幼稚園のバザーの打ち合わせ。
土曜日は夫がお休みでしたので紅葉を見に英彦山へドライブ♪

お買い物。。。_c0032212_9565817.jpg
樹齢850~900年の
天狗杉

大きくて力を感じます。。。


そして日曜日の午前中は行橋のイベント「もくもく屋」さんへ。
お買い物。。。_c0032212_94664.jpg

もくもく屋さんで購入したもの。

ここママさんのソーイングセットに、
どの作家さんの作品か分からないのですが・・・可愛いピンチにほうき。。。
はなくまやさんのレースはいつ見ても可愛くて購入してしまいます♪

もくもく屋さんの後は電車で30分掛けて街中まで。
行橋からちびっ子と映画「プリキュア5」を見に行きました。
土曜日から公開だったのですが来週もその次も私が忙しくて連れて行って
あげれそうもないのできついスケジュールでしたが頑張りました。
早く行かないと無くなり次第終了の映画プリキュアを応援するために貰えるペンライトが
GETできないので(^_^;)
無事ペンライトが貰えてご機嫌なちびっ子でした。

もくもく屋さんではいろんな作家さんの作品が並んでいて
作家さんもお客さんも知っているお顔の方がいらしていてとても楽しかったです♪

さぁ。。。私も手づくり市場へ向けて作品づくり頑張らなければ!
でもその前に今日はお昼からちびっ子の保育参観です。
一緒に体操などするらしいので楽しみです(*^_^*)
by mami_nene | 2007-11-13 10:33 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31