本日のUP。。。

本日ホンノ少しですがUP予定です。
淡水パールにクリソベリルキャッツアイのシリーズ。
照り照りのパールはとても綺麗です。。。
キャッツアイは人工と違いやはり綺麗です(*^_^*)

c0032212_1561353.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://maminene.exblog.jp/tb/7355014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukari at 2007-11-06 23:13 x
とっても上品な雰囲気で素敵ですね♪
また、こういう形のパールを見るのも初めてです♪ (゜▽゜*)
オシャレなワンピも欲しくなりますね~♪♪
準備に忙しい毎日だと思いますが、お体に気をつけてくださいね!
Commented by えみたろう at 2007-11-06 23:53 x
綺麗な感じですね~☆
まみさんの天然石とかは、すごい質がよさそうですよね。
やっぱりネットで購入してるんですか?
私は、ビーズとかスワロがほとんどなので、
まみさんの作品はすごい上品に見えます♪
Commented by mami_nene at 2007-11-07 03:28
yukariさん
そんな。。。上品だなんて(^_^;)
yukariさんのSHOPもストールが可愛かった~
悩んでいる私がいたりして(笑)
イベントには持って行かれるのでしょうか?
実際に見てみたいよ~
こんな時間まで起きてるくせに作業は進んでない私です(^_^;)
Commented by mami_nene at 2007-11-07 03:32
えみたろうさん
お久しぶりです♪
スワロも十分上品ですよ!
私は以前からスワロのビンテージが好きで今でも
アレキサンドライトが宝物のようにありますよ(笑)
クリスタルってキラキラ綺麗ですよね(*^_^*)
石たちは。。。残念ながらこちらには質の良い卸しのお店がないので
殆んどネットや電話注文で購入しています。

by mami_nene | 2007-11-06 15:06 | shop&雑記 | Trackback | Comments(4)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30