人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりましたね。。。

だいぶ涼しくって過ごしやすくなってきましたね。。。
今日は朝ちびっ子を幼稚園まで送ってその後1時間掛けて病院へ行ってきました。
帰宅後は明日のお弁当のお買い物などと大忙しです。
明日は運動会なのでお昼でちびっ子が帰宅。
お昼は少し一緒にお昼寝して・・・
と言うよりも私が先に寝てしまったらちびっ子が隣で寝てました(笑)
そして夕方は公園へ~

夕方から明日のお弁当の仕込みなどしたかったのですが出来ずに
先ほどまで仕込みしていました^^;
明日のメニューはメインが煮込みハンバーグであとは唐揚げなど定番メニュー
煮込みハンバーグはデミグラスソースにケチチャップやバター、生クリームなど
いろいろ加えて作るのですが、そのソースに時間が。。。
いつも適当な目分量なので同じものは2度と出来ない怖いソースです(笑)
でもこれが冷めても美味しいのです~
明日は夫の両親と私の母も来てくれるのでたまには私が料理を出来るというところを
見せておかなければ!(^^)!

今年のプログラム
昨年は先生の手作りで可愛かったのですが、今年は園児の手作りだそうです。
ちびっ子はみんなで玉入れしてるとこを描いたそうです。

涼しくなりましたね。。。_c0032212_1363020.jpg


明日は保護者の競技で年中組さん代表の6名のメンバーとして私も出るのですが
内容が仮装競争で、タイトルが「へんし~ん ママ参上!」でした。
出ると言わなければよかったと少し後悔^^;
こんなことを言いながら昨年も三輪車競争で出てとても楽しかったんですけど(笑)

それでは運動会楽しんできます♪
今日は病院でだいぶよくなっているからとステロイドはなくなりました♪
後は抗アレルギー剤数種類だけになったのでこれで2週間薬の量を減らしていって
様子を見ます。
相変わらず痒いですが蕁麻疹は出なくなりました~♪
運動会終わったら1日休んでSHOP&イベント準備頑張りたいと思います(*^_^*)
by mami_nene | 2007-10-06 01:42 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31