人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会。。。

今日はご近所さんのお別れ会。
2時にご招待を受けていたのでその前にちびっ子とお菓子やジュースを
買いこんで伺いました。
子供が沢山集まると本当にすごいです^^;
ちびっ子は普段自宅で1人なので賑やかなのがとても楽しかったようです。
子供達なりにいろいろ考えてやっていたのでそれを見るのもなかなか楽しかったです♪

終わりの頃はみんな疲れたのか?ところどころでトラブルが(笑)
5時にお別れ会が終わったら今度は外で遊ぶ~と皆で仲良く水遊び。
水風船と水でっぽうでビショビショでした。
帰りは6時半で私もクタクタです。。。
オマケに右手の親指をちょっとしたことでひねってしまい、親指が曲がらなくなりました。
時間が経つに連れて親指の腹が紫色になってきてるのですが・・・
内側には曲がるのですが外への力が加わるとすごく痛いのです。
骨にひびが入った事はあるのですがその時はすごく腫れてどす黒い紫になったので
それとは違うから骨は大丈夫だと思うのですが。
筋を違えたのでしょうか?
明日も痛かったら病院へ行かなければペンチが握れません(/_;)


あっ、そうそう。
今日のお別れ会参加の友人の中にフィットネスのインストラクターの方がいたので
いろいろ聞いたら、運動するのにビリーが初めての方はビリーバンドの使い方を
きちんとしないと関節を痛めるので気を付ける様にとのことでした。
普段運動している人はストレッチなどの基礎ができているので大丈夫だけど
運動が初めての人は基礎がしっかりしてないうちは使わない方が良いそうです。
私はその前にバンドを使えるほど力がないのですが^^;
取りあえずはビリーを続けて体脂肪を少しでも減らなければですね。
by mami_nene | 2007-07-25 22:34 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31