人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカチュウ。。。

今日はお昼からちびっ子と一緒にポケットモンスターの映画を観に行ってきました。
本当は明日のレディースデイに行く予定にしていたのですが、
明日はちびっ子のお友達がお引越しするのでそのお別れ会があるのです。

近くに映画館は無いのでバスで1時間掛けて行きます^^;
夏休み中ですが平日ということもあり比較的空いていてゆっくりと見れました。
子供用の映画ですがなかなかストーリーもしっかりしているので
結構私も楽しめました。
ちびっ子もとても楽しかったようで連れて行ってよかったです(*^_^*)
次回は「レミーのおいしいレストラン」が観たいと今から楽しみにしています(笑)

帰りは渋滞に巻き込まれて1時間以上バスに揺られて2人でぐったり。。。
帰宅するとポストには手書きの可愛い明日のお別れ会の招待状が届いていました♪



ビリーのご報告。。。
まだ1日目ですが、ちびっ子も一緒にすると言って楽しそうに参加しました。
ビリーバンドはないのでジャザで使うチューブを持っていざ出陣!

1日目の感想ですが、皆さんからすごいよ~とお聞きして始めたせいか?
思っていたよりも難なくクリア出来ました!(^^)!
普段ジャザサイズをやっているのですが、それに似た感じの印象です。
ちょっとジャザを早く、厳しくした感じ?かな。
DVDには休憩がないのでちびっ子と2人で2セットずつ位にDVDを一時停止にして
30秒ほどの水分補給休憩を入れながら1時間通しました。
ちびっ子は私の横で面白く動くのですが^^;
私が腹筋で少し負けそうになるとビリーと同じタイミングで
「ママ、がんばれ!」と言うのです(笑)
英語は解らないけれど雰囲気は解るみたいです\(◎o◎)/!

終わった後は2人とも汗びっしょりでした。
これは続ければ痩せるでしょう♪
何事も自宅で一人で頑張る事を続けるのが苦手な私。。。
ジャザをやっていなければきっと続けるのすごく困難だったと思います。
でもジャザのおかげでビリーのトレーニングが普通のトレーニングに見えるから不思議。
明日からも1日1回は頑張ってみます。

夏休み中はなかなかジャザへも行けそうにないので自宅でビリー隊長と
がんばって行きます~
K先生、ちびっ子が嫌がるのでなかなかレッスンに伺えないと思いますが
私を忘れないで下さいね(ーー;)
夏の終わりには私腹筋割れるかも~ってそんなわけないですが(笑)

ビリーをこれから始める方は水分補給の休憩がないので水分補給は忘れずに♪
私も続けられるようにがんばります(*^_^*)
by mami_nene | 2007-07-25 00:25 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31