人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が。。。

昨日はお天気でちびっ子も幼稚園でやっとプールに入れたようで楽しそうでした♪
帰宅後は久しぶりのお天気でしたの外で遊んで図書館へ。
我が家の前に大きめの木があって、そこに何か分からない小さな花が咲いていて
ハチやチョウチョがすごく集まるんです。
そのチョウチョを捕るのに一生懸命なちびっ子でした^^;
その後は暑かったので本を返すついでに図書館で1時間ほどゆっくりとしました。

今日は昨日とは変わって夜中から雨。
結構降っています。
明日は台風が直撃のようにニュースで話しています。
明日はちびっ子の幼稚園で夏祭りの予定でした。。。

昨日、昨年私が縫った浴衣を今年のサイズに直す為に出したのですが
それを見るなり着てみて、とても嬉しそうにしていたのに(/_;)
結局明日は中止になり、20日に延期になりました。
盆踊りでドラえもん音頭も練習していたようですのでその時に披露できるといいなぁ。。。

現在は風も強くなって涼しくてちょうどよい感じなのですが
窓を沢山開けていると雨が降り込むという難点も(>_<)
今から台風が来た時の為に準備をしなければ。。。

今日はオーダー作業が大分進みましたのでお待たせしているお客さまには
週開けにはご案内出来そうです。
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
by mami_nene | 2007-07-13 16:48 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31