人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪いです。。。

今朝目覚めてまずちびっ子の体温を測ると38℃。
幼稚園はお休みです。
ちびっ子の準備をしなくてもよいのでとゆっくりしていると私に腹痛が。
下腹がと左側が痛くて、、、
また膀胱炎?と思いきや子宮の辺りが張って痛いような。
もしかして排卵痛?とかいろいろ考えているとだんだんとひどくなってきて
お昼からはトイレに行くと残尿感とともに痛みが(>_<)
夫がお昼から仕事だったのですが起き上がると痛いので出前を取って昼食に
してもらいました<(_ _)>
やっぱり膀胱炎かな~病院行こうかな?と考えながら寝て。。。
起きたら夕方5時でした。
その間ちびっ子は一人で私の周りで遊んでいました。
可哀想に。。。

現在は寝たからか痛みも少なくて動けるようになりました。
寝すぎできついのもありますが^^;
明日はちびっ子も幼稚園へ行けるといいなぁ。。。

今日は外出しなかったので部屋着で1日を過ごしました。
たまには寝て過ごすのもよいですね^^;
by mami_nene | 2007-07-11 22:24 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31