人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加してしまいました。。。

最近は何だか体調がイマイチです。。。
昨日は夜はずっと下腹(膀胱)が痛くて(>_<)トイレが近いのに出ない。
膀胱炎っぽいです。。。いや、膀胱炎でしょう。。。
今日はだいぶいい感じです。腰もそんなに痛くないですし。
早寝して早く治さなければ!

タイトルの「参加」はビーズグランプリです^^;
今年は出すのは止めたのですが、締め切りの15日が近づくと
何だか我慢できなくて、12日夜から頑張って作ってしまいました。
もちろん先日描いたデザイン画ではなく、普通のリングです。
先日のデザインは来年の為に温めています。
そのまま放置になるかもですが\(◎o◎)/!
参加する事に意義があるみたいな気持ちを持っているので
ダメ元で1つでも審査員の方に見ていただけたら嬉しいなぁ。。。と
リングを大好きな石を使用して、心込めて仕上げました。
締め切りの当日消印有効で当日出したので少し不安でもありますが、
結果が来るまでドキドキです。。。

そんな中、昨日夕方の情報番組を何気に見ていたら天神イムズ中継が。
私が商品を置かせて頂いているサルトリアさんが出ないかしら~と見ていたら
出ました。。。お店の紹介で。
店内をカメラさんが撮っていて、私のスペースも映ってました。
ほんの少しですが(笑)
思わず隣の部屋にいた夫を呼んで見せてしまいました。
夫は感動もなくふ~んという感じでしたが。。。
棚を早く持って行かなければと少し焦りましたが見れて嬉しかったです♪

今日は早めに(ってもう1時過ぎですが)休んで明日に備えます。
夕方は毎日ちびっ子と遊んでいるので夜とお昼の少しか時間が取れずに
なかなか作業が進んでいませんが、来週はまたいろいろUPを考えているので
お楽しみに。。。していただいてたら嬉しいです<(_ _)>
by mami_nene | 2007-05-18 01:10 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31