人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズグランプリ作品展。。。

今日は朝からちびっ子を母に預かってもらい、博多までお友達のsatoさんと
「ビーズグランプリ入賞作品展in福岡」を見に行って参りました~♪
感想は。。。とてもよかったです。
2回もじっくり見てしまった^^;

皆さんの作品はすばらしく、そしてとても勉強になりました。
私の作品もひっそりと並べて頂いていて、久しぶり(約1年ぶり)に
我が子と対面いたしました。
久しぶりの我が子は懐かしく、またすばらしい方々の作品の中に置いて頂いて
とても嬉しく思いました。
今年はずっと忙しくてまだ応募の事も考えられないでいましたが
何だかヤル気を頂きました。
見終わった後にsatoさんと「お腹いっぱい~♪」と言いながら会場を後にしました。

作品展では会場外でいろんなお店の展示販売もされています。
今日はいろいろ拝見した中で端の方にあるお店の外国人(欧米系)のおじさんの
お店がかなりお気に入りになりました。
その名はテリーさん。
ヒゲのおじさんで、おじさんがデザイン制作販売されている天然石アクセサリーで
お値段がすごいですが見る分にはとても楽しかったです。
安いものでも10万円は超えていたのですが、それを購入しているご婦人も
いらしてブラボーという感じでした(笑)

これから行かれる方は是非テリーのお店を覘いてみて下さい♪
石の質も良く、彩りなどがすばらしかったです。
あっ、私の作品はついでに見ていただければ嬉しいです♪
最終コーナーにある佳作のケースの赤い薔薇のリングです。
本名が書いてあるので分かると思います~
隠し素材で(別に隠してないですが^^;)ブラックダイヤとアレキサンドライト(本物)
のビーズも編みこんでいるので行った方は探して見てくださいね。

帰りは娘を迎えに行かなければならなかったのでsatoさんとは別で新幹線で帰宅。
のぞみに乗ったのですが今はのぞみだと小倉まで20分掛からないんですね~
すごく早く着いてびっくりしました。
今日は時間がなかったけれど今度はゆっくりと天神を満喫したいと思います。



そして、明日は仲良しの友人Sちゃんと小倉でお花見です(*^_^*)
今週残りの春休みを満喫しなければ。
Sちゃんも私とちびっ子の為に仕事を午後からお休みします。
いいのか!? いいのです(笑)
春は短い。。。楽しみます。
by mami_nene | 2007-04-04 22:39 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31