人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し復活。。。

昨日は久々に死ぬかと思いました。。。(+_+)
熱は下がらないし、熱のせいで関節が痛くて寒いし、動けばめまいに吐き気。。。
夜中に帰宅した夫が死にそうな私を見て救急に連れて行ってくれました。
ちびっ子も私と一緒に寝たり起きたりでしたので、夜中にも拘らずとても元気でした。
深夜2時に病院へ行ってインフルエンザの検査も受けましたがとりあえず-でした。
良かった。。。
もしインフルエンザだったら間違いなくちびっ子にうつしてます。
お薬を頂いて帰宅後飲んですぐにまた休みましたら
今朝は37.6℃まで下がっていました。
でも体中が痛いです。。。
ということで今日も何もせずに休んでいます。
UPが遅れて申し訳ございません<(_ _)>

来週には元気になっています。。。と思います。
by mami_nene | 2007-03-31 14:59 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31