ご褒美にプチダイヤ。。。

春の足音が聞こえる今日この頃。。。

今日は朝から大忙しです。
ちびっ子が半日保育の日で(来年度の新入園児さんのお道具お渡し&説明会の為)
12時までにお迎えに行かなくてはならなくて、朝から発送作業やメールのお返事、
その後は忙しいけれども運動は欠かせないので久々にジャザり
レッスン後に急いでお迎えに行って来ました。
ジャザの後だったのであんまり人前には出たくない格好でしたが^^;
ちびっ子は大喜びで、変な格好の私でも歓迎してくれるので嬉しいです♪

お昼からはお天気がすごく良かったのでお掃除。。。お掃除。。。
そして夕方は公園へお出かけ。
お昼はすごく暖かだったけれども陽が傾くと結構寒かったりして。
久しぶりにいつもの文化記念公園へ行って気持ち良かったです。
自然が沢山なので森に入ると車の音や雑音が何も聞こえずに
まるで木々の声が聞こえてくるようでした。
あっ、おじいさんが大きな木に向かって太極拳?見たいなのをしてました。
じっと木の方を向いて気を溜める?見たいな感じで。。。
まるで「カメハメハ」みたいでした(笑)←分かります?(念のためドラゴンボールです)
ちびっ子はタンポポを見つけてとても嬉しそうでした。
少ししかないのに摘んじゃって^^;

明日は普通保育ですのでUPの準備作業にがんばります~
今回はピアス中心です。
イヤリングの方も無料で変更出来ますので遠慮なくお申し付け下さいませ。
わりとイヤリングに変更されるお客さまも多いです。
あと、オーダーでイヤリングも承ることが時々あります。
イヤリングは種類が少ないのでオーダーの方がお好みが見つけられるかも?

今日は自分へご褒美に先日注文していた小さい、小さいダイヤモンドが届きました。
スタッドピアスのプラチナダイヤがずーっと欲しかったのですが私は片耳ホールですので
なかなか片方って売ってないんですよね(>_<)
ですので高価なダイヤは買えない。。。
今回届いた物はプチダイヤなので2つ揃ってても購入できる金額の範囲でした。
夫はまた何か買ったのか。。。という目で笑いながら見ていましたが^^;
いいでしょ~と早速身に着けて自慢しました。

以前からピアスホールを増やそうと計画中でしたが思い切って開けちゃおうかな。
今度は2つ開けて全部で3つにするか、3つ開けて全部で4つにするか悩み中です。
なんで最初に1個しか開けなかったんだろう。。。後悔。
当時は怖くって大騒ぎして開けたんですよね。
掛かりつけの皮膚科の女医さんと看護婦さんに笑われながら1個だけにしたんです。
でもあの時2個にしとけばよかった(/_;)
実際はぜんぜん痛くなかったのに。
来月には開けようと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://maminene.exblog.jp/tb/5581791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komarin at 2007-02-22 08:56 x
おおー、ダイヤのスタッドタイプ買ったのね!スタッドはシンプルで飽きが
こなくて、わたしも重宝してますよ。今度会う時、よかったら見せてね♪
Commented by HOSHImama at 2007-02-22 12:18 x
頑張ってるんだもん、御褒美は必要よねぇ~。

そうそう。。イヤリングの人ってまだまだ沢山ですよねぇ~。
私、以前にブログでお友達に統計とった事あるんだけど、
ピアスでしかもアレルギーなしの人って、ホントに少なかったんだぁ。
Commented by mami_nene at 2007-02-23 00:32
komarinさま
やっと購入しました!(^^)!でも本当にちびダイヤです。
本当は片耳で1キャラ欲しかったのですが買えません~\(◎o◎)/!
そのうちルースで購入して自分でセッティングできるようにがんばります。
あっ、日曜は時間は未定なんですが午前中にこちらを新幹線で
出発します~♪また明日の夜か土曜の朝に時間調べてメールしますね♪
楽しみです(●^o^●)

HOSHImamaさま
イヤリングってなかなか良いパーツがないので探すのに苦労するのですが
仕上げるとゴージャスでいいんですよね♪
アレルギーはピアスの穴がきちんと出来てないから起きるのが大半らしいです。
完全に大きな穴が開いて出来てしまえば良いんでしょうけど
時間がかかりますよね。
私もアレルギー体質なんですが穴あけにじっくり時間をかけたので
今ではとても丈夫な穴です(笑)

by mami_nene | 2007-02-22 02:13 | 雑記 | Trackback | Comments(3)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31