ジャズコンサートin 幼稚園。。。

先日からの風邪さん。。。ようやく私の体から抜けつつあります。
昨日はお昼までしっかり寝ました。
ちょうど夫も夜勤明けで寝ていたので良かったのです。
ただ。。。ちびっ子も一緒に寝ていて夜はぜんぜん寝ませんでしたが^^;

今日はちびっ子の幼稚園にプロのミュージシャンの方がいらしての
ジャズコンサートがあり、行って参りました。
健康体なら月曜は間違いなくジャザっているのですが(笑)まだ頭痛が残っていて
運動したらまずい?とコンサートへ。。。
でも、行ってよかったです(*^_^*)風邪引いてて良かった♪
昨年のバザーでの収益が予想より合ったとのことで母の会主催で殆んどボランティアな感じで
プロの方々が来てくださったそうです。

ちびっ子たちも生演奏を聞いてすごく楽しそうでした。
ドラムなどの大きなたくさんの楽器を前にして目がキラキラしているように感じました。
曲はディスニーやトトロなど子供達の知っている曲中心。
最後のトトロの「歩こう」だったかな?は皆で立って歩きながらすごく楽しそうでした。
私も心がすかっとしてとても楽しいあっという間の1時間でした。
本物に触れさせて下さる機会を与えて下さった幼稚園、母の会の方に感謝です!(^^)!

MCで「この中でピアノ弾ける人?」って聞かれると「はーい!はーい!」って思いっきり
手を上げていたちびっ子。。。
何気に続けているピアノだけれどこのまま習っていても良いかな?と嬉しくなりました。
来月あるピアノの発表会が少し楽しみです♪

帰宅すると頼んでいた石が届き、そしてお客さまからハーブティーが届いてました。
Ⅰさまありがとうございます。。。<(_ _)>
早速頂きます~♪
あっ、お返事は改めて明日させていただきますのでお待ちください(*^_^*)

今日は今からオーダー制作(お待たせしてます!<(_ _)>)に発送、PC処理です。
そしてちびっ子をお迎えに行き、そのままピアノ。。。
大忙しです。
夜も早めに家事片付けてがんばります~♪
明日には少しでもUPできるようにファイルも作らなければ。。。
さぁがんばれ!私。。。
[PR]
トラックバックURL : http://maminene.exblog.jp/tb/5562559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mami_nene | 2007-02-19 13:56 | 育児&雑記 | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30